moories

Profile

モーリーズの日記

新!まちがいさがしにチャレンジしてね。

 

 

MORIMORI

モリスケです!

 

 

 

 

今月もまちがいさがしお贈りするよ!

 

なんと今回は!

 

新!まちがいさがし!!

 

 

今回のまちがいさがしはこちら!

きれいな写真でしょ?

この小さなかわいいアメちゃんのセット、

お友だちがプレゼントしてくれたんだ^^

 

IMG_5686

IMG_5686_2 

 

この2枚の写真の中に、

ちがうところが5ヶ所あります。

ぜんぶ見つけてくださいね!

 

 

今回は、

ちょっとテストしてみたくって^^

新しいかたちね。

 

 

 

もしわかったら

 

 

TwitterでもInstagramでも良いので

DMで答え送ってみて!

 

 

 

 

一番早かった人1名と、抽選で1名に

モーリーズグッズプレゼントしますね!

 

 

締切は2021年12月3日の23:59まで!

 

スクリーンショット 2021-11-25 13.54.48

 

プレゼントのモーリーズ5兄妹(分身たち)

お迎えしてもらうの楽しみにしてます・・・

モーリーズのサイズは30cmくらいだから

5体そろうとけっこーな迫力!!!

 

 

 

 

 

うまくいくか?いかないか?

楽しいのか?楽しくないのか?

 

 

 

 

わからないんだけど

テストということで

参加してみてくださいね!

 

 

 

これが!

 

新!まちがいさがし!

 

期待はずれ???

 

 

 

 

そんなこといわないでさ

チャレンジしてみようよ!

 

 

 

DMお待ちしています!

 

 

 

※当選者の発表は、当選者のみにお知らせさせていただきます。

ご了承くださいませ。

 

 

 

 

モリスケでした。

 

« 10月2021年11月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930