moories

Profile

モーリーズの日記

まちがいさがしに挑戦してね!

 

 

MORIMORI

 

モリスケです!

あっという間に3月も終了〜〜

今月もいいことたくさんあったかな?

 

ぼくはね、、、、まあまあだったかな?

「まあまあ」っていい言葉だよね^^好き

 

まあまあいいことあれば、
今月も良い月だったってこと!だよね?

 

さ〜て、今月のしめくくり、
まちがいさがしを作ったからチャレンジしてね!

下の写真に、ちがうところが5か所あるよ。

ちょっと難しいかもだけど、さがして見てね!

全部わかれば、来月もきっと良い月になるはず!?だよ^^

 

がんばってさがしてね〜

 

AAA

 

BBB

 

どうだろう?まちがい全部わかったかな?

写真は、ムジナモんくんの誕生日会のときのステージで撮影してもらったものだよ。

誕生会の記事はこちら見てね!^^

 

全部わからなかった人のために、答えを下の方に用意してあるから
どーーーしてもわからない!って人は

「モリスケ降参です」と言ってから見てみてね^^

もちろん「かんたんだったよ!」って人は、
答え合わせしてみてね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えはこちら!

 

 

◯左上、ライトが点灯

◯ぼくの名札が消えた

◯豆乳さんの鼻の位置

◯松戸さんの顔

◯パイプル君のブーツの色

 

 

次も難しいまちがいさがし作るからね

楽しみに待っててね

 

モリスケでした

CCC

« 2月2024年3月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031