moories

Profile

モーリーズの日記

ムジナもんくんのお誕生日会、お祝いしたよ!

 

 

MORIMORI

 

モリスケです!

 

3月16日(土)、ムジナもんくんのお誕生日会に参加するために、埼玉県羽生市へ行ったよ。

土曜日ということで、朝食はいつもの「オムレツチャレンジ」なんだけど、特別に「はにゅ」の文字書いた^^

 

IMG_1220

 

会場は、埼玉県羽生市の羽生市産業文化ホール

ぼくが到着したときには、もうたくさんの方がならんでいたよ。

 

IMG_1221

 

ぼくはこっそり裏口から入場〜^^

 

オープニングの記念撮影。

おひさしぶりのキャラさんもたくさんいて、楽しいお誕生日会のスタートね!

 

IMG_1226

 

スタッフさんは、いつものようにモーリーズのブースを準備してくれて 開場と同時に大忙し。

 

IMG_1244

 

IMG_1306

 

たくさんの方に楽しんでいただけたかな^^

 

ステージによばれて、横で待機中

大きなステージ、この時間が一番緊張するよね

 

IMG_1353

 

ステージに主役のムジナモんくんがやってきて、順番にお祝いをしたんだ。

 

スクリーンショット 2024-03-22 11.27.46

 

そして、なぜか???サッカーチャレンジ、ボールを客席にけり飛ばしてゴールを決めるよ。

もちろんぼくも、ナイスゴール!遠くまでボール飛んでいった^^

 

IMG_1277

 

IMG_1468

 

一緒にステージに上ったキャラさんたちと記念撮影。
みんなよくできました!

 

IMG_1291

 

お誕生日にふさわしい、雲ひとつない青空、きもちいいね〜。ぼくも外に出てグリーティングね。

 

IMG_1313

 

みんな集まってダンスしてたから、ぼくもスタッフさんも一緒に踊ったよ。

天気も良かったし、みんなの笑顔もたくさん見ることできて、気持ちよかったなぁ

 

IMG_1314

 

ポテくまくんと、鮮やかなみなさんと^^HAPPYな写真でしょ!

 

IMG_1345

 

みっけちゃんとお話してたら、たくさんの方に囲まれちゃった^^

ぼくたち人気者かも!!!

 

IMG_1337

 

キャラさんともたくさん写真を撮ってもらったよ

 

ニャジロウくん

 

IMG_6607

 

こんせんくん

 

IMG_6611

 

ぽぽたん

 

IMG_6612

 

ふっかちゃん

 

IMG_6629

 

あっという間に時間は過ぎてエンディング。

みんなで踊って歌って、盛り上がったよ!

こんな楽しい時間ずっと続けばいいのになぁ〜なんて、みんな思ってたんじゃないかな!

 

IMG_1369

 

そんな思いが通じてか?どうかわからないんだけど、予定より1時間も長くパーティーは続いたよ!^^

 

IMG_1374

 

みんなの拍手が鳴り止まない中、どんちょうがおりてお誕生日会終了!

そんなタイミングで、ようやく主役のムジナもんくんとゆっくり話ができたよ

おめでとう!1日おつかれさま!ってね。

 

IMG_6624

 

また一年、素敵な毎日が続きますように!

 

また会えるときまで、お互い元気でいよう!

 

モリスケ

« 2月2024年3月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031