moories

Profile

モーリーズの日記

ムジナもん誕生日会、お祝いに行くよ!

 

 

MORIMORI

 

モリスケです!

 

今週末はムジナもんくんのお誕生日会

ぼくもお祝いにかけつけるよ!

 

2024a2

 

詳しくはムジナモんくんのホームページを見てね

https://www.city.hanyu.lg.jp/mujinamon/docs/2024013100036/

会場や、羽生駅からのバスの乗り方とか詳しく書いてあるからね。

 

イベントの詳細は、ムジナモんくんのホームページにおまかせするとして〜

ぼくは、ちょっと思い出ふりかえろうかな^^

ムジナモんくんのお誕生日会へは過去も何度か参加させてもらってるの。

 

 

2016年

IMG_9464

 

2017年

mujinamon_ending

 

2018年

DSC07827

 

2019年

IMG_7760

 

わーーー懐かしい^^

いろいろあったよね、時間が流れるの早いよね〜

 

楽しかった思い出、たまに振り返るのはいいけど

失敗しちゃったこととか、思い出して落ち込むこと、まったく意味ないのぼく知ってる^^

考えたってどうにもならないしね、時間の無駄

今頑張って、楽しんでいれば過去の失敗だっていい思い出になるから

 

あれれ?
何のお話してたんだっけ???^^

 

そう!

 

今週末16日(土)はムジナモんくんのお誕生日会、

みんなで思いっきり楽しもう!ってこと。

会場でぼくを見かけたら、声かけてね。

一緒に写真もよろしくね。

モーリーズのブースで無料ゲームも楽しんでね!

 

みんなと同じ様に、ぼくもみんなやお友達のキャラさんに会えること楽しみにしてるから!

 

みんなで楽しんで、ムジナモんくんのお誕生日盛り上げようね!

 

モリスケ

« 2月2024年3月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031