moories

Profile

モーリーズの日記

プレゼント企画はこちら!

 

 

MORIMORI

 

モリスケです!

 

今日は今年最初のプレゼント企画のお知らせだよ

 

ぼくたちからの年賀状のお年玉企画、抽選でプレゼントしたバッグなんだけど、多くの方から「私もほしい!」のご連絡をいただきました^^

販売も考えたんだけど、それほど数もないから今回はプレゼント企画として、抽選でプレゼントさせていただきます!

 

 

今回は、クオカード(1,000円分)と
ジュート素材のバックまたは、ミニポーチが
合計10名様に当たるよ!

 

2402_present_visual

 

ジュート素材のバッグ
30cm×30cmの大きさがあるから便利に使えるはず!

moories_bag_WHITE

 

ポーチはペンケースに使ったり、小物をまとめるのに便利かも^^

IMG_0753

 

エントリーはかんたん!

 

ぼくたちのX(Twitter)アカウント

①we_are_mooriesをフォロー

そして

②下のポストをリポストするのみです!

※バッグかポーチは選べません。

 

 

 

 

締切は、2024年3月10日(日)23:59

締切後、抽選をして

当選者の方へX(Twitter)のDMでご連絡します!

 

もちろんコメントも大歓迎ね

 

みなさまのエントリーお待ちしています!

モリスケでした^^

 

« 1月2024年2月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829