moories

Profile

モーリーズの日記

まちがいさがしにチャレンジしてね!

 

 

MORIMORI

 

モリスケです!

 

あっというまに2月も終わっちゃうね・・・

寒い冬も、もう少しで終わりかな?

だんだんあたたかくなって来るんだろね^^

 

今日は、まちがいさがしを作ったから
みんなに挑戦してほしいな!

今回は、大人気!モリスケごはんの画像で出題だよ

「モリスケごはん」は、ぼくが毎朝Xでポストしてるスープを基本とした、モーリーズ兄妹が食べてる朝ごはん。ぜひぜひXのハッシュタグ #モリスケごはん で見てみてね。

 

さーて、まちがいさがしはじまるよ!

下の2つの画像(A)と(B)に5か所ちがうところがあるから探してね!

全部わかった人は、ラッキーデーになることまちがいなし!^^

 

START!

 

モリスケごはん(A)

AAA

 

 

モリスケごはん(B)

BBB

 

 

 

どうだろう?まちがい全部わかったかな?

今回はかんたんだったかもね!

ずっと写真見ていたらおなかすいちゃった人も多いんじゃないかな

 

わからなかった人のために、答えを下の方に用意してあるから
どーーーしてもわからない!って人は

「モリスケ降参です」と言ってから見てみてね^^

もちろん「かんたんだったよ!」って人は、
答え合わせしてみてね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えはこちら!

 

CCC

左上◯オムレツの上の「m」が「n」に

右上◯ぼくの頭大きくなっちゃった

左下◯クルトン1つ多い

右下◯ランチョンマットの鳥の位置

右下◯かまぼこ追加^^

 

 

次も難しいまちがいさがし作るからね

楽しみに待っててね

 

モリスケでした

« 1月2024年2月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829