moories

Profile

モーリーズの日記

モーリーズお年玉抽選!当選番号を発表しますよ!

 

 

MORIMORI

 

モリスケです!

 

今日は、おまちかね!

モーリーズからの年賀状についている、

お年玉抽選番号の当選番号を発表します!

 

今年もたくさんの年賀状いただきました!

今年いただいた年賀状についてはこちら見てね

みんなにお返事した、ぼくたちの年賀状はこんな感じだよ^^

 

A

 

B

 

なんだか幸運を呼びそうな、年賀状でしょ?

おうちにかざってもらえたらうれしいな

スタッフさんのおうちでは、こんなふうにかざってくれてるみたい。

 

IMG_0537

 

このカードの宛名面、下の方に四角い白いスペースあるんだけど、ここに抽選番号が書かれているってわけ

 

今回はシンプルに当選番号を紹介させてもらうよ!

まずこちら!

 

A賞

モーリーズぬいぐるみ5体セット

2名様

ぼくたちモーリーズの分身(約30cm)を5兄妹セットでプレゼント
original

 

当選番号はこちら!

 

192

 

190

 

おめでとうございます!

 

 

続いてこちら!

 

 

B賞

モーリーズオリジナルバッグ

30cm×30cm×10cm

10名様

 

モーリーズの新商品、ジュート素材のバッグです

30cmとちょうど良い大きさ〜^^

デザインは少し変更になる場合があります

moories_bag_WHITE

当選番号はこちら!

 

80

 

144

 

142

 

11

 

120

 

199

 

3

 

140

 

71

 

212

 

以上10名様です

おめでとうございます!

 

抽選は、WEBサイト「ルーレットメーカー」さんを使用しました。

 

スタッフさん、もくもくと抽選中^^

 

さて次に、プレゼントの交換方法なんだけど

ぼくのXのDMまたは、
moories事務局のメールアドレス
info@moories-shop.jpまで、

 

・お名前
・プレゼント送付先情報
・抽選番号がわかる写真

 

以上を添えてご連絡ください。

※いただいた情報は、今回のプレゼント発送以外には使用しません。

 

よろしくお願いします。

 

スタッフさんが、プレゼント到着まで責任を持って対応します。

 

2024年2月29日までにご連絡がない場合は、無効とさせていただきますので、お早めにご連絡ください。ぼくもXとかで、何度もお知らせします!

今回、当たらなかった方もまたプレゼント企画考えるからお楽しみにしてくれたらうれしいな!

一年なんてまたあっという間に過ぎちゃって、年賀状のお話する時が来るんだろうね^^

今年もたくさんの年賀状ほんとうにありがとうございました。

 

モリスケ

« 1月2024年2月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829