moories

Profile

モーリーズの日記

まちがいさがしに挑戦してね!

 

 

MORIMORI

 

モリスケです!

 

あっというまに1月も終わっちゃうね・・・

ついこのあいだ、お正月だったのにね・・・

早いね〜〜〜

 

今日は、まちがいさがしを作ったから
みんなに挑戦してほしいな!

今月の壁紙、ピンクドラゴンに乗る
モーリーズの画像で作ってみたよ。

 

下の2つの画像に5か所ちがうところがあるから 探してみてね

全部わかった人は、ラッキーデーになることまちがいなし!^^

 

START!

 

calender1812

 

calender1812

 

 

 

どうだろう?まちがい全部わかったかな?

わからなかった人のために、答えを下の方に用意してあるから
どーーーしてもわからない!って人は

「モリスケ降参です」と言ってから見てみてね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えはこちら!

 

calender1812

◯龍のヒゲが1本多い

◯アンナの耳の角度

◯ライトの口

◯背びれが一枚多い

◯しっぽの先が大きい

 

次も難しいまちがいさがし作るからね

楽しみに待っててね

 

モリスケでした

« 12月2024年1月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031