moories

Profile

モーリーズの日記

モーリーズへ年賀状ありがとう!

 

 

MORIMORI

 

モリスケです!

 

 

今年もたくさんの年賀状をいただきました

ほんとうにありがとう!

 

 

今日は、いただいた年賀状を何枚か紹介させてもらうね。

どうしても、イラストが描いてくれてる年賀状の紹介多くなっちゃうんだけど、ぼくはもちろん、モーリーズ兄妹、そしてスタッフさんも、みんな全部の年賀状を読ませてもらってます。

 

すごく熱いメッセージのカードも多くって読み応えバッチリ!すごく元気をもらっちゃったよ。

このページの最後に、全部の年賀状を並べた写真をのせているので、拡大して自分のカードがあるかどうか?確認してみてね!

 

そうだ、1月1日はモーリーズ長女のアンナのバースデーだったんだよね、今年は新年から大変なことあったから盛大なバースデーできなかったんだけど、実は年賀状の中に、アンナお祝いしてくれてるカードあった!^^

 

IMG_0302

 

アンナよかったね!

後ろにライトいる^^

 

 

 

ことしの干支は「龍」

まずは龍をモチーフにして描いてくれた年賀状紹介するね。

 

IMG_0319

金の龍と緑のぼくと、すごくゴージャスな雰囲気!

 

IMG_0320

ミニドラゴンとダンシング♫かな?

 

IMG_0317

みんなで羽子板したんだね^^

 

IMG_0314

長いひげがいい味出してる!

 

IMG_0313

頭がハート?2024ぼくの手、こんな感じだったかな???

 

IMG_0310

おなかにタツノオトシゴ、かわいいでしょ!

 

IMG_0309

モーリーズ5兄妹描いてくれてありがとう!

気持ちよさそうに飛んでるね!

 

IMG_0308

なんだかふわふわで気持ちよさそう^^

 

 

個性的な年賀状たくさん!

まだまだ紹介するね。

 

IMG_0306

毎年ありがとう!いつもかわいく描けてる〜

 

IMG_0315

力強いイラストありがとう、お守りになりそう!

 

IMG_0305

赤ちゃんモリスケ?丸くてかわいいよね??ね?

 

IMG_0316

こちらも丸くてかわいいね!

 

IMG_0321

強そう!ダイナミック!!!

 

IMG_0318

こんなモーリーズも いいでしょ!

たまには違う色にもなってみたい!

 

IMG_0307

ちいさなお友達からの年賀状も多かったなぁ^^

頭をね、書き直してくれてるのうれしい!

 

IMG_0304

文字だけだって、気持ち伝わるよ!^^

 

IMG_0303

みんなが同じ気持ちだよね

笑顔あふれる年となりますように!

 

 

まだまだたくさん紹介したい年賀状あるんだけどね

全部の紹介はむずかしいのでこのへんで^^

そのかわりに、いただいた全部の年賀状を並べて、写真を撮ったよ!

小さかったり、重なってたりするけど、ぼくに送ってくれた年賀状が写ってるか?探してみてね!

 

NENGA_2024

↑クリックしたら拡大するよ。

 

うれしくて、ニコニコしながら並べたよ

 

 

送ってくれたみんな、心のこもった年賀状本当にありがとう!

また来年もお待ちしてます!

 

 

さーて、このあとですが

送っていただいた方全員にお返事送ります!

ぼくからの年賀状は、モーリーズスペシャル!お年玉プレゼント企画の抽選ナンバーの入ったお返事なんだ。

●1月末から、2月の頭にかけてお返事送付予定

●お年玉プレゼントの抽選は2月の上旬を予定

●当選番号はこのブログや、X(twitter)などのSNSで発表するよ

 

お楽しみに〜!

 

 

モーリーズの年賀状についてお問い合わせがありましたら

下記までお送りください。

info@moories-shop.jp

 

モリスケでした^^

« 12月2024年1月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031