moories

Profile

モーリーズの日記

大人気だよ!モリスケごはん^^

 

 

MORIMORI

 

モリスケです!

 

ぼくがX(Twitter)で毎朝更新している「モリスケごはん」

見てくれてるかな???

毎朝、お味噌汁を中心に紹介してるんだけど、この「モリスケごはん」が今すごく人気なんだよね^^

 

イベントや年賀状でもたくさんの方から

楽しみにしてるよ!のコメントもらってるんだ。

中には、ぼくのポストのお味噌汁をマネしたり

晩ごはんのヒントにしてくれてるんだって!

うれしい^^

 

たぶんスタートしたのは2023年の3月ころだと思うんだけど、その履歴を見てもらうには、X(twitter)内でハッシュタグ「#モリスケごはん」で検索してもらうしかないんだよね、、、その他のポストもあるし、ちょっとめんどうだよね〜

 

そこで!!
「モリスケごはん」のインスタグラムアカウント作りました!

2024年の1月1日のお雑煮から、休まずポストしてます^^

 

こんな感じね↓↓

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

モリスケごはん(@morisuke_gohan)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

@morisuke_gohanがシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

@morisuke_gohanがシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

@morisuke_gohanがシェアした投稿

 

今年に入ってこっそりアカウント作って、投稿してたから誰にも気づかれないかなって思ってたんだけど、すでに数名フォロワーさんが誕生してる^^

 

ぼくの投稿見て、みんなおなかをすかせたはず!

 

これから毎日投稿できるかわからないけど、応援してもらえたらうれしいです!

もちろん、フォロー、いいね、コメントも大歓迎。
よろしくお願いします。

 

ご家庭の食卓でモーリーズのことや「モリスケごはん」話題になったら嬉しいです!

 

 

モーリーズの2つのインスタアカウント

どちらもよろしくお願いします!!

 

 

 

★モリスケごはんインスタアカウント

 

 

https://www.instagram.com/morisuke_gohan/

 

 

 

★モーリーズのメインインスタグラムアカウント

 

 

https://www.instagram.com/moories/

 

モリスケでした。

 

またね!

« 12月2024年1月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031