moories

Profile

モーリーズの日記

2023年 今年もありがとうございました!

 

 

MORIMORI

 

モリスケです

 

今年も大晦日、まだまだお仕事の人も多いと思うけど

のんびりできてる人も多いかな?

 

2023年みんなにとって

どんな年でしたか?

いいことも、悪いことも?

いろんなことあったと思うけど

まーそんないろんなことも

過ぎてしまったこと

 

今を、これからを大切に

進んでいこうね。

 

今を、これからを大切にすれば

過去の失敗だって、
きっと必要なものだってことに気づくはず?だからね^^

 

なーーーんてね

大晦日だね、いろんなこと考えちゃうね^^

 

 

モーリーズの2023年もいろいろあったけど

ひとつひとつがぜんぶ素敵な思い出^^

そんな中

11月の羽生さみっとに、7年ぶりで

モーリーズ5兄妹で参加できたことは

一番の出来事かも。

 

IMG_8590

羽生さみっとの思い出はこちら見てね。

 

 

それと

X(Twitter)で毎日ポストしてきた

#モリスケごはん

たくさんのフォロワーさんが楽しみにしてくれるコンテンツに

成長したのもうれしかったな^^

イベントの時も、たくさんの人に「楽しみにしてるよー!」の応援いただきました。

 

IMG_9590

 

#モリスケごはんは

今年の1月の終わりに

「温かいスープで冬を乗り越えよう!」←クリック

ということではじめた企画。

 

IMG_9589

 

毎日ポストして、暑い夏も乗り越え、

土曜日は、オムレツを毎週つくって

こんなに続けることができたなんて

自分でもびっくりです。

 

IMG_9591

 

「いいね」や「コメント」で応援してくれたみんなのおかげ

これからも、まだまだがんばります!

 

来年も、すてきな思い出たくさん作るよ!
もうすぐ2023年から2024年

新しい年がはじまる。
一日しか違わないけど
来年もモーリーズをよろしくお願いします。

 

素敵な年末年始お過ごしくださいね!

 

IMG_8802

 

ありがとう!

 

 

 

 

 

年賀状お待ちしています。

↓こちら

 

F_xbGd4asAAh6cR

 

« 11月2023年12月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031