moories

Profile

モーリーズの日記

お返事120%!2024年 年賀状お待ちしています!

 

 

MORIMORI

 

モリスケです!

 

今年もこの季節がやってきました!

 

 

年賀状についてのよくある質問、Q&Aはこちら
comic_334

 

 

モーリーズに年賀状を送ろう!の季節です^^

 

ぼくたちモーリーズに年賀状を送ってみませんか?

コメント、イラストなんでもOKなのでお待ちしています。

 

毎年、たくさんの方から魅力的な年賀状が届いて

モーリーズは新年から元気をもらい

1年頑張れます。(ほんと)

 

 

今年いただいた年賀状

少しご紹介しますね!

 

IMG_2792 IMG_2874 IMG_2784 IMG_2780 IMG_2761 IMG_2770

 

どれもかわいいでしょ!

イラスト描けなくたって

短いメッセージでもOKだからね!

 

 

↓↓↓宛先はこちらね↓↓↓

_______________

〒116-8580

東京都荒川区西日暮里2-27-5

ダイナム 森の国 モーリーズ 宛

_______________

 

もちろん来年も、いただいた年賀状には

ちょっとだけ遅くなっちゃうかもだけど

必ずお返事書きます!

 

どんなお返事かって言うと・・・

まだ考えてなーーい^^

お年玉プレゼントくじ付きかもしれないし〜

プレゼントくじは付いてないかもしれな〜い^^

 

どんなお返事になるか

決まってないけど、みんなに喜んでもらえるように

考えるから、ぜひお楽しみに!

 

最後にもう一度宛先です!

 

スクリーンショット 2023-11-24 12.49.08

 

年に一度、おハガキのやりとり

これからも大切にして行きたいな。

 

みなさまからの年賀状

楽しみに待ってますね!

 

よろしくね〜

 

 

モリスケでした。

 

 

年賀状についてのよくある質問、Q&Aはこちら
comic_334

« 10月2023年11月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930