moories

Profile

モーリーズの日記

モーリーズ年賀状 Q&A

 

 

MORIMORI

 

はーい、モリスケです

 

今日は、ぼくへの年賀状について

いくつか質問が届いているからお答えしていくよ!

 

F_xbGd4asAAh6cR

 

Q1 モーリーズへの年賀状はどこへ送ればいいですか?

A  こちらへ送ってください↓

_______________

〒116-8580

東京都荒川区西日暮里2-27-5

ダイナム 森の国 モーリーズ 宛

_______________

まちがえないようにね!

 

 

Q2 モーリーズから年賀状のお返事はもらえますか?

A  もちろん!いただいた年賀状全てにお返事するよ!

※同じ方からの複数枚の年賀状にはお返事1通になる場合があるよ。

 

Q3 いつまでに送ればお返事もらえますか?

A  新年1月10日までにいただいた年賀状にお返事します。

A お返事には時間がかかってしまいますがお待ち下さい^^

 

Q4 プレゼントくじ付きってなに?

A  毎年恒例になってるんだけど、モーリーズオリジナルの「くじ付き年賀状」をお送りするよ。

もちろん、郵便局の年賀はがきに付いてる「お年玉付き年賀はがき くじ」とは違うものだよ^^

 

Q5 何が当たるの?

A  モーリーズグッズを検討中!(何がいいかな?^^)

 

Q6 発表はいつ?どこで?

A  オンラインで抽選会をしたこともあったんだ^^

来年はまだ抽選会をするか?しないか?決まってないけど

当選番号は、ここ、ぼくたちのHPで発表するよ!

抽選〜発表は、いただいた年賀状にお返事をした後だから
2月の中旬くらいを予定してます。

 

モーリーズオリジナルの「くじ」は

ぼくたちからのほんの気持ち。

なんだか楽しい企画になったらいいなってことで考えたんだ。

 

年賀状の目的は、年に一回のお手紙でのコミュニケーションね!

年賀状が実際に届くなんて、ほんとにうれしいし、

元気出るんだ。

ちょっとだけど、そのお返しができればいいなって思ってるよ。

 

みんな楽しみに待ってるからねーーー!

 

よろしくね!

 

モリスケでした^^

« 11月2023年12月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031