moories

Profile

モーリーズの日記

今年最後のプレゼント企画のお知らせだよ!

 

 

MORIMORI

 

モリスケです

 

12月もあっという間に半分を過ぎちゃった

いつもこんな話になっちゃうけど

時間が流れるの早いよね。

 

今日は、今年最後のX(Twitter)での
モーリーズプレゼント企画のお知らせです!

もうすでに準備してくれてる人も多いと思うけど

2024年の年賀状をお待ちしています。

 

モーリーズへの年賀状についてはこちら

年賀状について良くある質問Q&Aはこちら

 

たくさんの人から年賀状がもらえますように!

たくさんの人に、モリスケが年賀状待ってること、
知ってもらえますように!

今年最後のプレゼント企画

実施したいと思います^^

 

 

こちら!

 

年賀状_プレゼント企画

エントリーしていただいた方の中から

抽選で10名様に1000円分のQUOカード
またはモーリーズグッズをプレゼント!

 

年賀状お待ちしてます!

プレゼント企画

 

エントリーはかんたん!

ぼくたちのX(Twitter)アカウント

@we_are_moories をフォローして

下の投稿に「いいね」をしてリポストするだけ。

 

https://twitter.com/we_are_moories/status/1735609710961934388

 

締め切りは

2023年12月25日 23:59

 

締め切り後、抽選をして

当選者にDMにてご連絡します。

 

クリスマスプレゼント!って言うわけじゃないけど

今年最後の運だめし、

たくさんの方にエントリーしてもらえたらうれしいな

 

みんなよろしくね!

 

モリスケでした^^

« 11月2023年12月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031