moories

Profile

モーリーズの日記

メリークリスマス!モリスケツリー2023

 

 

MORIMORI

 

メリー・クリスマス!

モリスケです

 

ぼくたちモーリーズのクリスマスは

おうちでのんびり、兄弟そろってお食事ね。

今年どんなことがあった?とか

来年はどんな年にしようとか

お話しをながら兄妹で過ごすクリスマス。

すてきな時間^^

 

みんなはどんなクリスマスを過ごしてるだろ?

素敵なクリスマスになりますように^^

 

 

blog_import_553e38d40ceca

 

今日は、X(Twitter)で集めた全国のクリスマスツリーを少し紹介するね。

 

クリスマスツリーを集める企画はここ数年実施中なんだ

12月に入った頃から、街はクリスマス色

キラキラしたツリーや、イルミネーション見てると

ワクワクしちゃうよね^^

 

Xでハッシュタグ

#モリスケツリー2023で検索すると
今年集まったツリーが表示されるよ。

 

#モリスケツリー2022で検索すると
去年のツリーが表示されるんだ^^

 

今年もたくさんのツリーが集まったよ

フォロワーさんもたくさん全国のツリーをポストしてくれたから

バリエーションたくさん!

 

いくつかみんなに紹介させてもらうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上のクリスマスツリーはほんの一部なんだけど、

すてきなクリスマスツリーたくさん集まったでしょ^^

 

フォロワーのみなさん
今年もありがとう!

 

その他のクリスマスツリーは

X(Twitter)で #モリスケツリー2023 を検索してみてね。

そして、今年参加できなかった人も
来年こそは参加してね!

 

 

よろしくねー!

 

メリー・クリスマス!

モリスケでした^^

 

 

クリスマスの後はお正月!

年賀状お待ちしています。

プレゼント企画も本日23:59までね!

↓こちら

年賀状_プレゼント企画

« 11月2023年12月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031