moories

Profile

モーリーズの日記

羽生さみっとの思い出^^

 

 

MORIMORI

 

モリスケです!

 

ちょっと遅くなっちゃったけど

ぼくたちモーリーズ5兄妹、7年ぶりにそろって参加した

世界キャラクターさみっとin羽生 のご報告だよ!

 

せいぞろい!^^

 

IMG_8601

 

今年のさみっとも大にぎわい

11日(土)2.6万人

12日(日)3.0万人

2日間合計5.6万人の方が遊びに来てくれたんだって!

 

ぼくたちのブース

 

IMG_8715

 

今年も無料のスマートボールゲームで

缶バッジや、アクリルキーホルダー、ステッカーを

プレゼントしたんだ^^

 

モーリーズガチャ!も大人気でした^^

 

IMG_8651

 

IMG_8718

 

たくさんの方にならんでいただいて

長い時間お待たせしちゃいました!

ありがとうございます。

 

IMG_8720

 

おおおっ!!!

ずっとモーリーズを応援してくれてる方が!

いつもモーリーズの痛バッグを背負って遊びにきてくれるの

そしてよく見て!

今年はお手製モリスケカチューシャ着けてきてくれた^^

 

IMG_8831

 

すごいでしょ?

逆に写真撮らせてもらっちゃった^^

いつもほんとにありがとう^^

 

 

キャラのみんなともお久しぶり!

 

呉氏!キャンディーと会うのは初めてだったね、よろしくね。

今度また呉にも遊びに行きたいな!

 

IMG_8584

 

しんじょう君!控室に戻る時にばったり^^

来年また須崎に遊びに来てね!ね!だって。

もちろんだよ!約束だよ!!

 

IMG_8841

 

うどんの妖精♪さぬどん と 鞠智城のころう君

さぬどんとお話するの楽しいよね!熊本にも遊び行きたいな!

 

IMG_8774

 

ぶるぶる君!

ブルーベリーの妖精、目にやさしいよ!^^

 

IMG_9220

 

やぶきじくん!ずっと昔からお友達

いつも声かけてくれて優しくしてくれるの

いつも強そうにしてるけど、ほんとはそんなことないんだよ^^

 

IMG_8765

 

カパル!久しぶりにきゅうりふるまってもらいました^^

 

IMG_8669

 

はねぴょん!写真よーく見たらぼくたち似てない?

もしかしたら遠い親戚かもね!^^

 

IMG_8845

 

写真の他にもたくさんのお友達キャラさんと会うことできたよ。

 

 

2日間、風がつよかったり、晴れたりくもったり

雨はふらなかったから良かったよね。

青空の下のモーリーズ

 

IMG_8590

たくさんの方に、たくさん写真撮ってもらったよ

 

キャラのお友達と会えたのもうれしかったけど

いつも応援してくれているみんなと会ってお話できたのほんとにうれしかったです。

 

毎日投稿している「モリスケごはん」

楽しみにしてるよ!って

たくさんの方に声かけてもらったよ^^

 

2日目のオープニングは

ぼくたまたまセンターになっちゃった!

 

IMG_8745

 

ドローンからの記念撮影!

ぼく、しっかりうつってる!

 

IMG_8846

 

 

モーリーズ5兄妹、7年ぶりに

羽生のステージに立てた!やった!

 

IMG_8803

 

夢は叶うね^^

小さな夢かもしれないけど、ひとつずつ形にしていかなくちゃね!

 

 

夢のような2日間

羽生のみなさん、スタッフさん、キャラのみんな

そして遊びに来てくれたみなさん!

本当にありがとうございました。

 

モーリーズはこの後も次の夢に向かって

元気に走り続けます!^^

 

応援よろしくね!

 

モリスケでした。

« 10月2023年11月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930