moories

Profile

モーリーズの日記

モーリーズ、フランスへの旅^^

 

 

MORIMORI

 

モリスケです!

 

ぼくの分身くんが、旅に出たんだ。

 

飛行機で到着したのは、フランス。

シャルル・ド・ゴール空港へ無事到着した様子。

 

01

 

ひとやすみ^^

 

03

 

シャルル・ド・ゴール空港駅からTGVに乗って

向かうのは「アンジェ」という街だよ。

 

05

 

車窓からの風景も少しずつ都市から田舎町へ。

アンジェまでは約2時間30分。

 

06

 

目的地「アンジェ」は、世界遺産にも登録されている「アンジェ城」を中心に広がる美しい街。

遠くに見えるのは、サン・モーリス大聖堂ね。

モーリーズ・・・じゃないからね^^

 

名称未設定のデザイン - 1

 

アンジェ城

石造りがすてきだよね

 

名称未設定のデザイン - 1

 

ようやく目的地に到着したぼくの分身くん

ちょっと疲れ気味かな・・・って思ったけど。。。

 

07

 

モーリーズ5兄妹が合流して

元気になったみたい!

 

S__41492541

 

株式会社ダイナムは

2023年11月3日〜5日まで

フランス、アンジェで開催された

フィギアスケート国際大会シリーズ

ISU(国際スケート連盟)グランプリ

第3戦に協賛ということで応援に来たんだよ!

 

09

 

大会期間中、キスクラで選手たちを応援したんだ^^

 

S__41492545

 

ここにいるよー!

 

S__41492546

 

大会期間中のぼくたちの活躍を
皆さんのX(Twitter)のポストから
いくつか紹介させていただきますね!

 

 

 

 

 

 

 

みなさんお疲れ様でした!

分身くんも無事に帰ってきてね!

モリスケでした^^

 

« 10月2023年11月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930