moories

Profile

モーリーズの日記

羽生さみっと参加記念!プレゼント企画のお知らせだよ!

 

 

MORIMORI

 

モリスケです!

 

今日はおひさしぶりに

X(Twitter)のプレゼント企画のお知らせです!

 

ぼくたちモーリーズは

今週末に埼玉県羽生市で開催される

世界キャラクターさみっとin羽生へ

5兄妹そろって参加することが決定しました!

 

前の記事はこちらね。

 

兄妹全員でイベントに参加するのは

きっと6年ぶりか?7年ぶり!とてもおめでたいことなんです^^

 

それを記念したプレゼント企画です!

 

じゃじゃーん!

 

HANYU_present_visual

 

クオカード(1,000円分)が10名様に
ぼくたちの豪華グッズセットが2名様に当たるよ!

 

エントリーはかんたん!

ぼくたちのX(Twitter)アカウント

①we_are_mooriesをフォロー

そして

②下のポストをリポストするのみです!

 

 

締切は、2023年11月12日(日)23:59

締切後、抽選をして

当選者の方へX(Twitter)のDMでご連絡します!

 

もちろんコメントも大歓迎

 

「羽生さみっと遊びに行くよー!」とか「モーリーズ応援してるよ!」とか「グッズかわいい!」とかね^^

 

そうだ、プレゼント
モーリーズのグッズセットについて説明するね。

今回プレゼントを考えてるぼくたちのグッズなんだけど
羽生さみっとでデビューする新しいデザインばかり!

 

まず缶バッジ

 

デザインAは、モーリーズカラーで5兄妹分

badge_44_A

 

デザインBは、背景を布のようなデザインにしてるよ。
こちらも5兄妹弟分

badge_44_B

 

そしてデザインCは、モーリーズ5兄妹全員集合!

badge_44_C

 

次に、今回初登場!のアクリルキーホルダーね!

charm

 

そしてステッカー

こちらは、兄妹セパレートバージョン!

sticker_60_60

 

こちらのステッカーはマルチステッカー

B6シートに10種類のステッカーがデザインされてるんだ^^

multi_sticker_B6

 

今回のモーリーズグッズプレゼントは

これらのグッズを全てセットでプレゼント!

 

缶バッジ 11個

アクリルキーホルダー 1個

ステッカー6種

合計18アイテムをセットにしてプレゼントします!

 

これらのグッズは、羽生さみっとのモーリーズブースで

ゲームに参加した方にプレゼントを予定してるので

羽生に遊びに来る方は、ぜひモーリーズブースへも

遊びにきてね^^

 

プレゼント企画

皆さんのエントリーお待ちしてますねー!

 

HANYU_present_visual

 

グッドラック!

モリスケでした^^

« 10月2023年11月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930