moories

Profile

モーリーズの日記

あじさいを見に行ったよ② 〜また食べたいな、あじさいサンデー〜

キャンディーだよ$モーリーズのブログ
あじさい園でステキなベンチをみつけたの!!キラキラ
たくさん歩いて疲れちゃったからみんなで休憩したんだ溜め息
モーリーズのブログ
そろそろ甘いものがたべたいなぁと思っていたら
アンナお姉ちゃんが、とってもハッピーなものを見つけてくれたのきゃーラブラブドキドキ
$モーリーズのブログ
“あじさいサンデー”っていうのソフトクリームひらめき電球音譜
モーリーズのブログ
ブルーベリーのソースの上にのった、カラフルなチョコが
ぱぁっと咲いたあじさいのお花みたいでしょブーケ1キラキラ
あまーくてかおつめたくてきゃっすごくおいしかったんだよぺこ音譜
また兄弟みんなで行って、食べたいな音譜って
アンナお姉ちゃんも言ってたよ$モーリーズのブログ
さて、おなかいっぱいになったし次は何をしてあそぼうかな音譜
~つづく~
また見にきてねチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクキラキラ
明日からモーリーズブログはちょこっとお休み。
次は月曜日7/2の更新です。続きをお楽しみに音譜
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
読者登録してね
モーリーズブログは 月~金 毎日更新しています!
チェックしてくださいねチョキ

« 5月2012年6月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930