moories

Profile

モーリーズの日記

公園に行きました① 〜お天気だから、みんなでお出かけ〜

こんにちは$モーリーズのブログモリスケだよ音譜
父の日は、みんなでお父さんにお手紙を書いたんだ手紙
キャンディーは似顔絵も描いていたよ音譜
お父さん、すっごく喜んでくれたみたいアップ
コメントやメッセージもありがとうビックリマーク
みんなのお父さんも喜んでくれたかなはてなマーク
このごろ雨の日が多いなと思っていたら、“梅雨”雨なんだねキラキラ
雨は森の木々や植物霧には、なくてはならない
大切な空からの贈り物プレゼントなんだけど…、
でも毎日だと、ちょっぴりおひさまが恋しくなるね・・・あせる
だから、こんな晴れた日晴れは大切にしないとね!!ってことで音譜
兄弟みんなで『げんきのたね』宝石緑をさがしに出かけることにしたんだ音譜
それで~ドキドキ 公園に行ってきたよ!! 合格
$モーリーズのブログ
みんな大喜びアップ
$モーリーズのブログ
ひさしぶりの青空は、やっぱり気持ちいいね$モーリーズのブログ
よーしグーいっぱい遊ぶぞ~!!
でも今日はここまで。続きはまた明日アップアップするねチョキ
~つづく~
明日も見てね得意げ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
読者登録してね
モーリーズブログは 月~金 毎日更新しています!
チェックしてくださいねチョキ

« 5月2012年6月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930