moories

Profile

モーリーズの日記

もうすぐ父の日! 『森の国』のお父さん、元気かな。

$モーリーズのブログモリスケですキラキラ
みんな、いつもブログを読んでくれてどうもありがとうビックリマーク
アプリや絵本の紹介にコメントももらえちゃいました得意げ
とっても嬉しいよ音譜どうもありがとうキラキラ
ところで、今度の日曜日は「父の日」だねビックリマーク
ボクたちモーリーズのお父さんとお母さんは、『森の国』に居るんだよ。
お父さんも、お母さんも元気かな音譜
みんなは「父の日」、お父さんとどう過ごすのかなはてなマーク
ボクたちは、兄弟みんなでなにかプレゼントしよう音譜
<ahref=”http://stat.ameba.jp/user_images/20120608/18/moories-blog/1c/3e/g/o0020002012017102165.gif”>$モーリーズのブログアンナ$モーリーズのブログライト$モーリーズのブログクリン$モーリーズのブログキャンディーと相談しているんだけど、
・・・なにがいいかなぁはてなマーク
$モーリーズのブログ
『森の国』のお父さん、
たまに$モーリーズのブログキャンディーが「会いたいよ~っ」てさみしがるけどあせる
ボクがお父さんがわり、みんなで仲良く頑張っているよチョキ
みんなの「父の日」プランについても教えほしいな~ニコニコ
ボクたちもお父さんが喜んでくれるようにプレゼント考えなくちゃビックリマーク
楽しみだね音譜
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
読者登録してね
モーリーズブログは 月~金 毎日更新しています!
チェックしてくださいねチョキ

« 5月2012年6月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930