moories

Profile

モーリーズの日記

「森の国」から「げんきのたね」を見つけに来ました!(^-^)/

こんにちは。モーリーズSTAFFですメモ
今日は、モーリーズの故郷クローバー森の国クローバーをご紹介しますね。
どこにあるかというと、それはみんなのすぐそばにあって、
でもなかなか気づけない場所なんです目
$モーリーズのブログ
やさしい森のスピリッツに抱かれて、
誰もが幸せにくらす
霧と、風DASH!と、光晴れと、水みずがめ座と、花チューリップ赤の国
モーリーズの5人の兄弟たちは、
このクローバー森の国クローバーから「げんきのたね宝石ブルーキラキラ」を探しにやってきました!!
森の国の妖精たちは「げんきのたね宝石ブルーキラキラ」をたくさん集めることで、
森を守り、次の世代に伝えていくキラキラ一人前の妖精キラキラに成長アップしていくのですキラキラ
「げんきのたね宝石ブルーキラキラ」は、
笑顔ニコニコのいっぱい集まるところに実ります。キラキラ
モーリーズの兄弟たちは、この世界を訪れたとき、
「なんか楽しそうビックリマークキラキラここならいっぱい集まるかもキラキラ」と気に入ったみたい。
もし、近くにモーリーズクローバーの気配を感じたら、
あなたも「げんきのたね宝石ブルーキラキラ」を
一緒にさがしてあげてくださいね音譜
さてさてキラキラ明日からは、いよいよ5人の兄弟を紹介しちゃいます晴れ
スタートは長男のモリスケ!!
$モーリーズのブログ
お楽しみに音譜

« 12月2012年5月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031