moories

Profile

モーリーズの日記

プレゼント企画のお知らせ!

morisuke 

 

モリスケです!

 

 

 

今日はツイッターでの

プレゼント企画のお知らせです!

https://twitter.com/we_are_moories

 

 

 

 

 

ぼく、先週末

ご当地キャラまつりin須崎

に参加してきたんだけど、

 

 

その時の

高知のおみやげ!

 

 プレゼント

ほんとにちょっとしたものですが、 

ちょっとしたお土産

おまけ

 

 

 

10名様へ

プレゼントしたいと思います!

 

 

 

応募条件

ツイッター固定画面の下記の投稿に

コメントしてくれることー!

 

 

IMG_4913

 

・コメントしてほしいこと

高知のおすすめのお土産といえば?

思いつくものを書いてね^_^

  

コメントと一緒に、

下の2つのハッシュタグも忘れずにね!

———-

#高知のおみやげ

#モリスケのおみやげ

———

 

 

 

 

期間

201992923:59まで!

 

 

当選者にはDMで通知するので

フォローもお忘れなくね!

 

 

 ★★★

いいね!やRTも大歓迎だけど

今回の抽選には関係ありません。

 ★★★ 

 

 

前回RTキャンペーン!をしたんだけど

RTしてくれた方が多すぎちゃって、

なかなか当たらないや。。。

な感じになっちゃったので、

今回はこういった形を

とらせてもらったんだ。

 

 

 

うまくいくかどうか!

わからないけど・・・

ほんとに小さな

お気持ちお土産だしー!

 

 

 

暖かい目で見守ってください。。。^_^

 

 

 

ではご応募お待ちしていまーす!

 

 

 プレゼント

 

 

モリスケ^_^

 

« 8月2019年9月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30