moories

Profile

モーリーズの日記

ムジナもんくんの誕生会ご報告^^

morisuke

モリスケです!

 

 

 

 

ちょっとお出かけしてたり

バタバタしてたら

すっかり報告遅くなっちゃった!

 

 

 

3月2日(土)に、

イオンモール羽生で開かれた

ムジナもんくんの誕生会のご報告ね^^

 

2019ムジナもん誕生会修正OL

 

 

 

 

みんな久しぶりー^^ってことで

まずはふっかちゃん!

同じ緑系のキャラ仲間ってことでがんばろう!

IMG_7596

 

 

 

 

そして、てるる^^

なんだかフォルムが他人?他キャラ?とは思えないよ。

花粉症なのか?風邪気味なのか?

マスクしてたよ。

IMG_7599 

 

 

 

 

朝からたくさんのお客さんが集まって

ステージもいっぱい!

 

 

 

 

羽生のキャラさんたちが

ムジナもんくんを中心に全員集合!

IMG_7601

 

 

しらさぎ夫人の動画楽しいんだよね^^

 

話それちゃったね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ブースで配った

モーリーズキャンディー!

 

 

 

いろんな種類あって楽しいでしょ!

IMG_7699 IMG_7698

 

 

 

たかたのゆめちゃんが

ぼくの顔のぞいてる??

 

 

かわいい!!!

IMG_7727

 

てれっ。。。^^

 

 

 

 

エレベーターで

2階に行こうと思って待ってたらさ、

IMG_7718 

 

 

さのまるくん登場!

IMG_7719

 

 

仲良く一緒に乗ったんだよ^^

 

 

 

 

IMG_7720

 

 

エレベーター降りる時にね

お互いゆずり合っちゃったら、、、、

一緒に動き出しちゃって・・・・

 

 

 

出られない!^^

IMG_7722 

 

 

 

 

さのまるくんと別れて

ぼくはウインドウショッピングね。

 

 

 

ぼくもポーズ決めてみた^^

IMG_7706

 

 

 

休憩はカフェで

過ごしたんだ・・・。

 

IMG_7712

 

 

 

今どんな本が人気なのかなって

本屋さんもチェックしてみた。

 

IMG_7717

 

 

 

 

 

1階に戻ったら

だいこんちゃま発見!

 

IMG_7693

今度、大田区の方へ

遊びに行くよーなんてお話したんだよ^^

飛行機の離着陸、見たいなってね!

 

 

 

主役のムジナもんくん!

発見!!!

 

 

おめでとー!

 

 

IMG_7689

しかし、イナゴージャスは

スマートだなぁ^^

 

 

 

いつも何食べてるんだろ???

 

 

 

 

 

そんなこと考えてたら

おなかすいちゃった^^

 

 

お昼は何たべようかな?

たくさんお店あるから迷っちゃった!

 

IMG_7632

 

 

 

 

食事のあとは、

歯みがき忘れないようにね!

 

 

 

 

なーーーんてね^^

IMG_7642 

イオンモール羽生の中は

いろんな撮影スポットあって

楽しかったよ!

 

 

 

 

やる気なし男くん

IMG_7613

だいぶ長いお付き合いになってるよね^^

もっと一緒にいろんなイベント

参加できるといいよね。

そんなお話したんだよね。

 

 

 

 

 

もちろんたくさんの方と

一緒に写真撮影してもらったよ!

 

 

 

 

 

IMG_7629

 

 

 

 

 

 

豆乳くん、いつも絡んでくれてありがとう。

IMG_7608 

 

 

 

 

あっという間に

楽しい時間は過ぎちゃって

エンディングね!

 

 

 

 

ぼく、

カメラ見つけられてないよね・・・

違うところ見てる^^

IMG_7760

 

 

今回の

ベストドレッサー賞は!???

 

 

 

ぼくたちのアイテムたくさんのバッグで

遊びに来てくれたこの方ーーー^^

IMG_7742 

すごいでしょ!!

 

ぼくも、スタッフさんも

もう持ってないアイテムもあったんだ^^

 

 

 

うれしすぎて、スタッフさんが

何かプレゼントしよー!って思ったんだけど

みんな持ってるみたいで・・・

プレゼントできなかったんだって。

 

 

 

何か今度は

スペシャルなアイテム用意しておかないとね!

って話してたんだ^^

 

 

 

 

 

最後に、今回お手伝いしてくれた

スタッフのみなさん。おつかれさまー!

IMG_7728 

 

次に羽生に遊びに行くのは

夏頃かな???

 

 

 

 

そして、

年末の世界キャラクターさみっとin羽生!

 

 

 

 

そんなこと考えてると

さらにスピーディーに

今年も進んでいっちゃいそうだね^^

 

 

 

 

以上、

ムジナもんくん誕生会のご報告でした!

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとね。

 

 

 

モリスケ

 

 

 

 

こちらもよろしくね^^

いいね!コメントお待ちしてます。

↓↓↓

●mooriesのインスタグラム

https://www.instagram.com/moories

●mooriesのTwitter

https://twitter.com/we_are_moories

 

 

 

« 2月2019年3月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031