moories

Profile

モーリーズの日記

羽生カウントダウンイベント楽しかったよ!

rgv

モリスケです!

 

 

2018年8月25日(土)

羽生カウントダウンイベントへ

遊びに行ってきました!

 

 

 

このイベントは11月に開かれる

世界キャラクターさみっとin羽生

プレイベントとして

 

 

さみっともうすぐだよー!

 

みんなー宣伝よろしくねー!

 

 

なんてことを確認し合うイベントなんだ(≧∇≦)

 

 

 

ほんと??

 

だいたいあってるよね!

 

 

 

 

 

 

 

少し早めに会場の

イオンモール羽生に到着!

 

 

少し早めに来たのは、

これ見たかったからなんだぁ〜

ムジナもんテラス!

 

IMG_2365

 

イオンモール羽生の外側の壁に描かれてる

ムジナもんくんと、その仲間たちの

紹介が描かれてるの。大きいでしょ!!!

 

 

 

まだ開店前だったから

お客さんも誰もいなくて、

ゆっくり見てきちゃった^^

 

 

ぼくたちモーリーズの紹介も

どこかでできないかな〜???

 

 

 

 

 

 

今回のイベントは

暑さや天候のことなど考えて

全て室内で行われたの。

 

 

 

のんびりして、会場に向かったら

既に準備完了しちゃってました。。。

スタッフさんありがとう。

IMG_2372 IMG_2385 IMG_2438

このうちわ、かわいいでしょ!

 

 

実はぼくもはじめて見たの!!

大きなかき氷をみんなで食べてる!

 

 

 

細かいこと言うと、

ぼくは抹茶が好きなんだよね。。。

まいっか^^

 

 

そんなことしている間に

イベントスタートだよ!!

 

 

オープニング、

羽生の市長さんが隠れちゃいそうな場所に

なし男くんがいて、

少しドキドキしたよ!

IMG_2402  

 

キャラさん集合したんだけど、

ぼく出遅れちゃって、おきゃくさんの

後ろの方から見学しちゃった!

 

 

 

 

たくさんのお客さんでしょー!

冷房のきいた涼し〜室内ってこともあって

いつもより多くのお客さんが来場してくれたんだって^^

 

 

 

 

お客さんいっぱいで見えないよー!

のぼく。

IMG_2427

 

 

 

 

少しだけ背伸びしたらよく見えたよ^^

IMG_2415

 

 

 

さみっと宣伝大使の皆さんのご紹介中!

IMG_2418

 

 

 

 

 

 

 

そして恒例の

Hello!!はにゅはにゅ!

しっかり後ろの方で踊ってたんだ!

 

 

 

ぼくたちのブースは

スマートボールゲームで大にぎわい!

IMG_2429 IMG_2436 IMG_2437 IMG_2441

1日で350人くらいの方に

遊んでもらっちゃったよ^^

 

 

よかった^^

 

 

 

 

 

そしてそして

今回初登場のパレード!

キャラさんが一列になって、

お店の中を練り歩いたんだ。

 

 

 

 

 

先頭はふなごろーちゃんね!

IMG_2445

 

 

 

 

ぼくもしっかり行進!

みんなとハイタッチ!しながら歩いたんだ。

IMG_2446

キャラさんみんなでのパレードは

迫力もあって大好評だったと思うな〜!

 

 

 

 

 

PRステージでは

ぼくのジェスチャーゲーム!

すぐに当てられたちゃたけどね。。。

24818

ぬいぐるみもらってくれた方〜!

大切にかわいがってね〜(≧∇≦)

24820 

スタッフさんと見つめ合うぼく。。。

 

 

 

 

いつものように

グリーティングもね!

 

 

家族で遊びに来てくれてる方

多かったかな〜

IMG_2430

何話してたんだっけな??

IMG_2432

いろんな人とたくさんお話しできたー!

ぼくにとってもしあわせな時間なの(≧∇≦)

 

 

 

 

そしたら突然ね、

ちょうせい豆乳くんがやってきた!

 

 

 

 

ハグかと思ったら、、、、

 

 

ぐしゅ!!

 

 

ぐしゅぐしゅ!

 

IMG_2411

 

べたーーー!

 

びたべたー!!!

 

IMG_2413

 

 

 

そして、、去って行った。。。(≧∇≦)

 

 

IMG_2414

 

豆乳くんは、お友だちだから、

あまり語り合わなくても大丈夫なの。

 

そのあとで、ブースにもやって来てくれて

スマートボールゲームで遊んで行ってくれたんだよ。

 

 

 

 

すこし休憩ね。。。

IMG_2431

 

 

 

休憩してたら男の子やって来て

ぼくの手を握って連れて行ってくれたの。。。

IMG_2434

 

 

 

やる気なし男くんのところにね!

IMG_2392

 

 

 

にゃーちゃ

24778

 

 

さのまるくん!

24858

 

 

うしくん

IMG_2390

 

 

 

だいこんちゃま!

24928 

 

なんだか

白いキャラさんとの

写真多いな・・・^^

 

 

 

 

キャラさんの他にも!

 

石田さん!

http://yohsuke-i.net/

24779

 

 

 

 

 

さくまひできさん!

https://www.sakumahideki.com/

24833

 

 

 

 

 

キャラさんに戻って〜^^

 

 

 

 

東京都墨田区の

きんぼり〜

IMG_2422

 

 

今回ブースがお隣でした

オエムシくん

IMG_2408 

 

 

 

 

あっというまに

エンディング!

 

 

 

今回は間に合うようにね^^

ぼくどこかわかるでしょ???

24908

 

記念撮影!

24950

 

 

3階からのカメラに向かって

ハイポーズ!

24939 

 

想像以上のお客さんでびっくりの

羽生カウントダウンイベントでした!

 

 

 

 

今度、羽生にやってくるのは

11月のさみっとの時かな?

 

 

 

あと約3カ月、

長いようであっという間なんだろな。

 

 

 

ぼくたちは参加するだけだけど

運営の皆さんは一年で一番忙しい3カ月なんだろな!

がんばってくださいね!

 

 

 

 

今回も楽しい1日でした。

遊びにきてくれたみんな

ありがとね!

 

 

モリスケ

 

 

こちらもよろしくね^^

いいね!コメントお待ちしてます。

↓↓↓

●mooriesのインスタグラム

https://www.instagram.com/moories

●mooriesのTwitter

https://twitter.com/we_are_moories

 

 

« 7月2018年8月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031