moories

Profile

モーリーズの日記

みんなのパチンコフェス2023へ遊びに行きます!

 

 

MORIMORI

 

モリスケです!

 

11月3日(金・祝)・4日(土)に

東京のベルサール高田馬場で開催される

みんなのパチンコフェス2023

参加のお知らせだよ!

 

 

minpachi_web_banner_250_250

 

 

詳しくはこちらのページを見てね

https://pachifes.com/

 

ぼくの参加は11月3日(金・祝)のみだけなんだけど

2日間を通していろんな企画がもりだくさんだから

きっと楽しんでもらえるはず!

お近くの方はぜひ遊びにきてね〜

 

 

ぼくも参加した

みんパチキャラクター大運動会2023

も、このイベントの中で紹介、オンライン配信されるよ。

 

この運動会収録は、9月28日に行われたんだけど

ぼくも完成した映像見てないから、どんな感じで編集されてるのか?

ぼくの活躍がどれだけ伝わるのか?

すごく楽しみなんだよね^^

 

大運動会収録のときの様子はこちらみてね

https://www.moories.jp/blog/2023/09/30/fullmoon_2309/

 

もちろん、結果は言えないし、当日見てもらうしかないんだけど

ぼく、すごく活躍してるんだから!ね!!

 

 

____________________

みんなのパチンコフェス2023

11月3日(金・祝)11:00〜18:00 ・ 4日(土)10:00〜18:00

ベルサール高田馬場(access)

入場無料

 

※ぼく、モリスケの参加は11月3日のみです。
※18歳未満の方の入場はできません。

____________________

 

次の週には、はにゅうさみっともあるし

だんだん忙しくなってきた!

せいいっぱいがんばるからね!

 

応援よろしくね!

 

モリスケ

 

minpachi_web_banner_250_250

 

« 9月2023年10月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031