moories

Profile

モーリーズの日記

第7回ご当地キャラまつりin須崎に参加するよ!

 

 

MORIMORI

モリスケです!

 

ついにこの日がやってきました!

第7回 ご当地きゃらまつり in 須崎

 

FZJRN9PagAEByPw

 

しんじょう君のふるさと
高知県須崎市で行われる7回目のイベント

ぼくは、今回で5回目の参加なんだ^^

2022年9月10日・11日の2日間

 

 

ぼくが参加したのは
➡2015年[第2回]
➡2016年[第3回]
➡2018年[第5回]
➡2019年[第6回]
の4回!

 

実は、2017年[第4回]は正式参加はしてないんだけど
遊びに行ったんだよ^^

赤い文字をクリックすると
そのときの記事を見ることできるから
ぜひ見てくれたらうれしいな!

 

過去参加した4回の記念缶バッジ
今回も用意されてるんでしょうか・・・楽しみ!

 

IMG_4128

 

IMG_4617

2019年の様子

 

 

IMG_4623

2019年の様子

 

 

高知県は、食べ物も楽しみだよね

 

4B72DA39-97A6-4DAE-B551-F26BE7521E09

 

海だってすごくきれいなんだ

 

IMG_4696_Original

 

イベントはもちろんなんだけど
せっかく須崎まで!高知までせっかく訪れるなら!
イベントのほかもいろいろ楽しんでもらいたいな^^

 

IMG_8516_Original

 

イベントまでもうちょっと時間あるかな?
って思ってたんだけど
気がついたら
もうすぐ!!!

 

すごく楽しみなのはまちがいないんだけど
2年ぶり?のイベント、ちょっときんちょー
ドキドキしながら参加するよ

 

みんなと会えるの楽しみにしてるね^^

 

 

モリスケ

« 7月2022年8月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031