moories

Profile

モーリーズの日記

ご当地キャラまつりin須崎 の思い出1

rgv

 

モリスケです。

 

2016年9月10日(土)~11日(日)

に開かれた

第三回ご当地キャラまつりin須崎

高知県、須崎市に行って来ました!

 

 

 

お天気心配だったけど、

2日間ともすごくいい天気でした^^

 

 

 

1日目 オープニングの様子。

ステージの周りに収まりくらないくらい!

今年は、100体以上のキャラさんが集まりました。

DSC03756

 

 

今年は、ふなっしーも参加

2日間で、95,000人くらいの方が遊びに来てくれたんだって!

去年参加したときにも書いたかもだけど

須崎市の人口が23,000人くらいらしいから

すごいことだよねー

DSC03885

 

 

 

ほら見て、ステージ前のたくさんの人!

 

DSC03888

 

これだけたくさんのキャラさんや

お客さんを呼べるしんじょうくんや

須崎のみなさん、、、すごいな〜^^

 

 

 

 

 

ぼくたちのブースでは

まとあてゲームを開催〜

たくさんの方に楽しんでもらいました^^

DSC03842

 

 

 

今回のイベントでも

たくさんのキャラさんと写真撮ってもらったよ!

 

 

最近いろんなイベントでご一緒の

ゴーヤ先生。ぼくと同じ緑色なかま。

今度、ゴーヤの育て方教えてもらうんだ〜^^

DSC03780

DSC03777

 

 

 

でんちゅうくん。

DSC03785

 

 

みきゃんちゃん。

DSC03774

 

 

バリィさん。

DSC03898

 

 

みっけちゃん。

DSC03788

 

ムジナモン。

DSC03791

 

 

とさけんぴ。

DSC03800

 

 

 

この写真!

誰の手か、わかるかな????

よーく見てね^^

DSC03876

 

 

ジャーン!

コアックマちゃんと

アックマさまに

サインをもらったの!!

DSC03875

 

 

そしてみんなで記念撮影。

DSC03877

 

 

みてみて!!

IMG_9656

 

 

 

もへいくん。

DSC03813

 

 

カパル。

DSC03815

 

 

 

プレゼントももらっちゃった^^

去年参加したときの写真を

撮ってくれてた方がいて、

わざわざブースまで持ってきてくれたの!

 

 

一年前のぼく・・・

DSC03896

 

 

こちらはカレンダー

DSC03893

 

 

1日中、良い天気すぎて

暑かったけど、みんな「がんばって〜」なんて

たくさん声かけてくれてうれしかったよ。

 

 

1日目エンディングの様子。

DSC03908

 

 

2日目の様子もお楽しみに!

ぼくたちのPRステージなどなど^^

 

 

モリスケでした。

 

 

« 8月2016年9月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930