moories

Profile

モーリーズの日記

ご当地キャラまつりin須崎の思い出^^

rgv 

モリスケです!

 

 

今日は先週遊びに行ってきた

しんじょう君のふるさと、

高知県須崎市で開催された

5回ご当地キャラまつりin須崎

報告をするよ!

 IMG_2801

 

 

 

今回で5回目のイベント

ぼくたちは3回参加してるんだよ。

 

と、いうことで

 

3つ揃った^^

 

IMG_3092

一個ずつしかもってないから

大切にしなきゃ! 

 

 

 

 

はじめての悪天候、

残念ながら2日目は中止になっちゃったけど

1日目は雨100%!なんて言われてる中

曇ったり、雨降ったり、太陽でたりしながら

大盛況だったよ!

 

 

 

 

オープニングのステージに遅れちゃってさ、

いそいでステージに上がったら、

ちぃたん☆ がとなりにいてびっくりしたよ! 

IMG_2768 IMG_2769

はじめましてのあいさつは後でってことで

 

 

オープニング!

スタート!!

 

 

 

石田洋介さんの曲、

感動しちゃった。。。

動画見てね!

ぼくは後ろの方でしっかり踊ってたんだけどね。

動画見てくれれば、ぼくの場所わかるからね!

 

 

カパルくんと

しんじょう君たんとうの守時さんと。

IMG_2820

ぼく、後ろからひょっこり。

 

 

IMG_2824

カパルくん!!!

ゆるキャラグランプリ

応援してるよー!!!

 

 

 

 

うどん脳と

ちっちゃいおっさん。

IMG_2783

 

 

与一くん。

IMG_2792 

 

 

 

 

 

向島言問姐さん。

IMG_2789

 今回ブースがおとなりだったの。

お世話になりました^^

 

 

 

バリぃさん

IMG_2799

 

 

 

 

 こーたくんと一緒にステージ^^見たよ!

 IMG_2806 IMG_2807

 

 

 

石田洋介さん!

IMG_2797

歌声すてきだよね!

 

 

 

ふじっこちゃん

 IMG_2840

 

 

 

雨ガッパ!

ムジナもんくんと!

 IMG_2846

 

 

 

ころうくん

 IMG_2857

 

 

 

ようやく

ちぃたん☆に、はじめましてのごあいさつ^^

 IMG_2975

 

 

 

ごあいさつのようすと、

ちぃたん☆のPRステージを

動画にしたからぜひ見てね!

 

ちぃたん☆のステージはげしかったなー

 

 

ちょっと落ち着いたちぃたん☆

IMG_2904

同じステージの

きくちくんも負けてなかったけれどね!

写真一緒に撮れなかったー^^

 

 

 

 

 

イーサキング。

IMG_2888 

いつもありがと。

イーサキングのYoutubeいつも見てるよ!

みんなチャンネル登録よろしくね。

 

 

そのついでに??

ぼくたちのYoutubeも

チャンネル登録お願いします・・・^^ 

 

 

 

 

ニャジロー。

IMG_2832

 

 

 

 

 

今回ね、すてきなプースが用意されたんだ。

関西の台風や北海道の地震で

来られなかったキャラさんへ向けての

寄せ書きコーナー!

IMG_2925 IMG_2924IMG_2816 IMG_2817 IMG_2818

 

 

ぼくもこっそり書いてきたんだ^^

 

みんなに届くかな!

 

 

 

 

 

 

そうそう、

ぼくたちモーリーズプースは

一日中盛り上がってました!

IMG_2849

 

スマートボールゲーム

IMG_2928

 

たくさんの方に

楽しんでもらっちゃった!

 

時には傘さしながら並んでもらっちゃって

申し訳なかったな。。。

IMG_2837

そんな時は、ボールが入らなくても

入ったことにしちゃいたい

気持ちだったんだけどね。。。

 

 

 

 

ほら、

すごい列でしょ!

IMG_2773

 

あっ!!

これはしんじょう君の

グッズ販売の列だった。。。^^

 

 

 

 

 

あと、

今回の特別企画!

IMG_2765 2

無料の電子チケットをゲットして、

ブースに持ってきてもらうと、

すてきな限定ステッカーセットプレゼント!

なんだけど、

1日目、たくさんの方に参加してもらって

よかったんどけどさ、

 

 

 

ほら、

 

2日目中止になっちゃったから

2日目にいこー!って考えてた人には

プレゼントできなかったの。。。

 

 

 

残念だなー。。。

 

 

 

何か方法考えなきゃ。

ちょっと待っててね。

 

 

こんな電子チケットだったんだ^^

ticket

まぁ、普通なんだけど。。。

 

これを、ブースでスタッフさんへ見せて

スマホの画面でくるりと円を描くと・・・

 

 

 

ジャン!

 

 

ぼくのスタンプが

ポンって押されて

使用済みーーってこと^^

IMG_3096

自分で言うのも??だけど・・・

 

なかなか好評でした^^ 

 

 

 

 

ふなっしーのステージの時も

途中から雨がはげしく

降ってきちゃったんだけど、

 

スタッフさんががんばって撮影したみたい^^

よかったら見てね。

 

 

雨が見える・・・

IMG_2900

 

 

 

こうれいの犬山劇場!

IMG_2937 IMG_2941

 

山口勝平さんをはじめ

プロフェッショナル!なパワーに

圧倒されるステージ!!

 

 

 

そして

あっ!

というまにエンディング

 

IMG_2949

 

この頃にはさ、太陽が出てきて

まぶしー!!!

 

 

そんなだったんだけどね・・・

IMG_2957

 

この時は、

明日もいけるぞ!!

って思ってたんだけどね・・・

 

 

 

 

 最後にしんじょう君にごあいさつ。

IMG_2958 IMG_2959 IMG_2960

 

 

このあと、

1日目の片付け終わったあたりから

またまた雨になっちゃって

夜通し降りまくり・・・まくり。

 

 

残念ながら朝中止の発表をもらったんだ。

 

 

 

残念だったんだけど、

「これも思い出だよね!」なんて声が

周りから聞こえてきてすごくうれしかった^^

 

 

そんな気持ちにさせちゃうのは

日頃のしんじょう君はじめ

スタッフのみなさんの頑張りが

あるからなんだろーなーって^^

 

 

 

イベント支えてくれたみなさん

ほんとうにありがとうございました。

おつかれさまでした!

それと遊びにきてくれたみなさん

来年も須崎で会いましょー^^

 

 

 

 

来年も

楽しみにしてます!

 

 

きっとまた

さそってよねー。

 

 

 

 

モリスケでした。

 

またね!

 

 

 

 

« 8月2018年9月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930