moories

Profile

モーリーズの日記

アンナの手作りぼうし!

anna

アンナです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

すごしやすい日がおおい秋♫

おしゃれしてたくさん

おでかけしたいなー♡

 

 

 

新しい帽子がほしいんだけど

なかなかほしいものに出会えなくて。。

 

つくっちゃった^^

 

 

 

 

 

9

 

にあうかなー?

 

作り方をご紹介!

 

2

 

ペットボトルのふたと

丸く切った厚紙をよういしてね。

 

3

 

ふたの大きさにあわせて

こんな風に切り込みをいれて、

 

4

 

テープでくっつけたら完成!!

 

じゃないよ〜

ここからかわいくしていくね♡

 

1

 

お好きなひもを用意してね。

 

5

 

帽子に両面テープをはったら

ひもをぐるぐるまきつけていくよー!

 

6

 

グルグル♫

 

7

 

できた〜♫

 

8

 

赤いリボンをつけたら

もっとステキになっちゃった♫

 

チェーンをつけて

キーホルダーにしてもいいかも?!

 

9

 

簡単だからつくってみてね!

 

おうちのモーリーズマスコットに

かぶせてくれたらうれし〜♡

 

アンナでした♬

こちらもよろしくね^^

いいね!コメントお待ちしてます。

↓↓↓

●mooriesのインスタグラム

https://www.instagram.com/moories

●mooriesのTwitter

https://twitter.com/we_are_moories

 

« 8月2018年9月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930