moories

Profile

モーリーズの日記

秋の味覚フルコース♫

anna

アンナです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

アンナの留守中に

芸術的なパフェをつくってくれた

おにいちゃんたち、、

 

comic_212

 

くいしんぼうのキャンディーでも

たべきれなかったみたい。。

 

 

 

 

気を取り直して、

ふたりでおいしい秋の味覚を

さがしにでかけてきたよー♡

 

 

 

 

まずは、ちゃんと野菜もたべよう!

ってことでこんなランチ。

 

1

 

旬の焼き野菜にブドウのソースがあうー♡

 

 

 

 

じゃあそろそろ、

秋のパフェをおねがいしまーす!

 

2

 

わーい♫

栗とブドウのパフェでーす!

 

 

 

 

なんでこのお店をえらんだかというと、、

今日は、

栗がいつもの3倍のスペシャルデーなのです!

ラッキー♡さんばーい♡

 

4

 

渋皮栗も一緒にたべられるのがいいよねー♡

いただきまーす✧*。

 

3

 

おくちが栗でいっぱい

しあわせ(>ᴗ<)

 

 

 

 

つづいては

こちらの断面をみてみてー!

もえるよね〜♡

9

 

2種類のぶどうと、

豆乳クリームをつかったサンドイッチ!

 

7

 

豆乳クリームってはじめてだったけど、、

さっぱりでおいしー!

無限にたべられるー!!

 

6

 

タルトもたべちゃうからね!!

ブドウのかがやきにうっとり♡

 

5

 

あーまんぞく•*¨*•.¸¸♪

 

お兄ちゃんたちにはヒミツね( ˘ ³˘)

 

アンナでした♬

 

 

 

 

こちらもよろしくね^^

いいね!コメントお待ちしてます。

↓↓↓

●mooriesのインスタグラム

https://www.instagram.com/moories

●mooriesのTwitter

https://twitter.com/we_are_moories

 

 

 

 

 

 

« 8月2018年9月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930