moories

Profile

モーリーズの日記

モリスケボールペンプレゼント第2弾!^^

 

 

MORIMORI

 

モリスケです!

 

モリスケボールペン大好評!

 

IMG_5324-2

 

スタッフさんも反響にびっくりで、
きゅうきょ、プレゼント用に用意してくれたんだ^^

 

じつはね、最初にモリスケボールペンを紹介したあと

Twitterのコメントや、DM、インスタからも

 

「ボールペンいいなぁ…( *´ω`* )」

 

「仕事中に使いたい」

 

「売ってたら絶対買うな〜(o・v・)♪」

 

「どこで購入できるんですか?」

 

などなど、ご連絡をたくさんもらっちゃったの

 

スタッフさんに相談したら

あと20本ならプレゼント用に使ってOK!ということなので

またまたプレゼントさせていただきますね!^^

 

ボールペンプレゼント

 

Twitterのぼくたちモーリーズのアカウント @we_are_moories をフォローして

下の投稿を[いいね]&[リツイート]してくれた方の中から
抽選で20名様にプレゼントします。

 

 

 

締め切りは
2023年6月3日(土) 23:59
抽選後、当選者さんへDMでご連絡します

 

 

IMG_5330

 

ボールペンの数に限りがあるので今回は20本にしたよ!

ひとり1本20名様にプレゼント!

クオカードはついてないからね

 

 

最後にね、ひとつつけくわえたいんだけど

このボールペン、インクの色は緑じゃなくで黒ね

緑だと使えるところ限られちゃうでしょ。

それとね、、、、

書きごこち、最高!(本当)

すらすらすら〜〜てね^^

 

 

みなさんのエントリー、お待ちしていますね!

 

モリスケ

« 4月2023年5月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031