moories

Profile

モーリーズの日記

じめじめを乗り越えよう!まちがい探しにチャレンジしてね!

 

 

MORIMORI

 

モリスケです!

 

まだまだじめじめが続くこんな梅雨の時期

みんなはどんな快適空間で過ごしてるんだろう

ぼくは少しだけエアコンつかって除湿するんだけど

忘れちゃっていつの間にかブルブル寒くなったりして

寒いと思ったら熱くなったり、ほんと体調管理大変だよね。

そのあたりの感覚はは妖精も同じなんだよ!^^

 

木の妖精だから、ある程度湿気も必要だし・・・

細かいことは置いておいて

とにかく快適空間みつけながら過ごそうね。

 

カフェとかで涼むのもいいかも

そんな癒やしの時間に、スマホを取り出してと・・・

 

はい!

モーリーズのまちがい探しチャレンジ!

 

癒やしの時間じゃなくなっちゃう?

そんなことないでしょ!

 

きっとまちがい全部見つければ

気分もスッキリ!

お仕事や勉強の続き、かなりはかどると思う!

 

下の2つの画像の中に

ちがうところが5か所あります!

 

今回はちょっと難し目につくったから

ぜんぜんわからない!!!って方、続出するかも^^

 

探してみてね〜!

 

machigai_2306_1

 

machigai_2306_2

 

みんな5か所わかったかな?

 

この問題が、5分ぐらいでさささって

わかったら、中級編に進めるんだけどなぁ・・・

なーーーんてね^^

 

もし全部わからないよ!って人いたら

このページの下の方

ちゃんと答えも用意してるから確認してみてね!

こたえはこちら

 

machigai_2306_A

 

(1)紫陽花の花の色
(2)アンナの持ってる傘の先端の形
(3)キャンディーの頬のピンク
(4)黄色の傘の取っ手
(5)クリンのレインコートの水玉

 

またむずかしいまちがい探しつくるからね

 

お楽しみに〜!^^

 

モリスケでした

« 5月2023年6月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930