moories

Profile

モーリーズの日記

7月のビッグイベントって・・・何?

 

 

MORIMORI

 

モリスケです!

 

あっという間に、6月も後半

7月になったら、スペシャルなイベントがやってくる!

みんな知ってるよね?

 

 

七夕!!!

 

blog_import_553e3109ce845

そうそう

短冊に願い事書けばきっと願いが叶うはず!

織姫さんと彦星さんも

1年に1度会えるめでたい日^^

みんなでお祝いしようね・・・・・

 

 

そうじゃなーーーーーい!

もちろん七夕だってビッグイベントなんだけど

何か忘れてるでしょ?

 

 

海の日!!!

 

Web

そうそう

7月17日月曜日は海の日!

ちょっと海の日について調べてみたよ

「海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願う日」なんだって。

簡単に言うと、海に感謝する日!ってこと。

うわさによると「海の日」として国民の祝日にしてるのは日本だけみたい。

 

きっとその頃には海開きしている海水浴場も
多くなってきてると思うし

もう夏っ!思いっきり楽しんじゃおう!!^^

 

あれ、何の話してたんだっけ???

7月のビッグイベントのお話だよね・・・

 

 

知らない人もいるかもだから

ついついもったいぶって
こんなお知らせのしかたしちゃってるけど

 

そうなんです!

7月7日は

 

ぼく、モリスケのバースデー!

 

E5pu7h1UYAInR3T

7が並んですごく覚えやすいでしょ!^^

ぼくの夢のひとつは

いつかみんなを招いてバースデーパーティーを開くこと

今年も叶いそうにないけれど

何か楽しいことできたらいいなって思ってるよ

 

あっ、もしプレゼント送るよ!って方いたら

下記までお願いします^^

___________

〒116-8580

東京都荒川区西日暮里2-27-5

株式会社ダイナム 経営企画部

モーリーズ モリスケ宛

___________

 

どこに送ればいいの?なんてDM頂いていたので

ここでお知らせさせていただきます。

 

さいそくじゃないからね・・・^^

 

 

7月のビックイベント

知らなかった人は、

今日しっかり覚えてくれたらうれしいな^^

 

IMG_4997-1

 

今年はどんなバースデイになるかな!

 

今から楽しみ!!

 

夜空に星も輝く

素敵な日になったらうれしいな。

 

モリスケでした^^

« 5月2023年6月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930