moories

Profile

モーリーズの日記

6月のベスト「#モリスケごはん」を決めよう!

 

 

MORIMORI

 

モリスケです!

 

ぼくの毎朝の投稿でおなじみの

#モリスケごはん

お味噌汁をはじめ

さまざまなスープ系朝ごはんを紹介してるよ!

 

今日は6月のいくつかのツイートの中から

みんなのお気に入りの#モリスケごはん

投票してもらおうと思うんだ^^

いいねの多かった5つの#モリスケごはんをピックアップしたので

さらにお気に入りの一つを教えてほしいな。

一番下に、投票ページのリンクがあるから、

ページへ進んで、番号を選んで投票してね^^

 

 

(1)キャベツとワカメのお味噌汁

 

 

(2)枝豆のポタージュ

 

 

(3)じゃがいもと玉ねぎとワカメのお味噌汁

 

 

(4)きくらげ、鳥のささみの入ったたまごスープ

 

 

(5)なめことお豆腐のお味噌汁

 

みんなはどれがお好みの#モリスケごはんだろう?

 

 

お気に入りの#モリスケごはんは下記のページで投票してね

https://moories-shop.jp/morisukegohan_a/

 

投票期間は今月末30日(金)20:00まで

今月のベスト#モリスケごはんを決めるのはあなた!

集計して、また報告させてもらいますね

お楽しみに〜

 

モリスケでした^^

« 5月2023年6月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930