moories

Profile

モーリーズの日記

モリスケバースデー2023 ありがとうございました^^

 

 

MORIMORI

 

モリスケです!

 

今年もぼくのバースデー、、、終わりました・・・

 

IMG_6170

 

今年は、スタッフさんと相談してオンラインイベントを計画したよ。

そして、時期を合わせてTwitterのプレゼント企画も考えたんだ。

 

楽しかった時間振り返って、今後のためにも
ここにまとめさせてもらうね^^

 

 

オンラインバースデーパーティーはいろんな意味で
最高の思い出になっちゃった!

 

プログラムはこんな感じね

 

(1)モリスケジェスチャーゲーム

(2)モリスケクイズ(プレゼントあり)

(3)プレゼント開封式

(4)みんなで歌おう HAPPY BIRTHDAY

 

ジェスチャーゲームや、クイズは毎度おなじみ

いつもと同じ安定感なんだけど

今回は、事前に送っていただいたお誕生日プレゼントの

開封式をしたんだ。

 

S__39878828

 

これが大成功!

 

想像以上に、全国からたくさんのプレゼントを送っていただいて

スタッフさん一同びっくり、感動、

MCのお姉さんも通販番組のように丁寧に
プレゼント紹介してくれました!

 

もちろん、いちばんびっくりだったのはぼくなんだけど

地元のおいしいものや、ぼくのTwitterでの投稿「#モリスケごはん」で使えるようなアイテム、そして熱いメッセージたくさんのお手紙、

本当に嬉しかったです

みなさんありがとうございました。

 

ぼくからなにかお返しをしたいと思うので少し待っていてください。

 

 

あっ、ここだけの内緒のお話なんだけど

ライブ配信、少し、いやいや、
中くらいのトラブルがありまして・・・

一時、いやいや、
二時、三時・・・映像が映らないということがありました。

ご迷惑おかけしました。

映像が映らない間も、チャットは動いてたりして

みなさん復旧まで待っていただいていて感謝でした。

 

無事に復旧して、最後までやりとげることができてよかった。

待ってくれて、あたたかい応援チャット投げかけてくれたおかげで

MCのお姉さんも、その他スタッフさんも諦めずにずっとがんばれたんだと思うんだ。

 

ぼくはね、ちょっとドキドキしてたんだけど

あわてても仕方ないから

スタッフさんを信じて、のんびりしてたよ!

 

ぼくがあわててもいいことないからね^^

 

とにかく、そんなアクシデントがあったとは思えない感じで

アーカイブ動画まとまってるから見てほしいな^^

 

 

 

ぼくのバースデー前後Twitterで開催した

「モリスケONLINEバースデーパーティー2023

配信記念 プレゼント企画」では、

今年のバースデー用に作られたビジュアルをもとに、オリジナルグッズをプレゼントすることにしたんだ。

すでにエントリーは締め切ってしまったけど

たくさんの方に、エントリーしていただいて

ありがとうございます!

 

どう?

なかなか豪華なグッズの組み合わせでしょ?

 

このグッズを持ってぼくに会いに来てほしいな。

そんな思いで制作した「モリスケ推しグッズ7点セット」ね。

 

 

こんな感じで、あっという間に

ぼくのバースデーウイークは終了〜

とても充実した7月上旬でした^^

 

いただいたプレゼントは、またどこかで
ご紹介できればいいなって思っています。

S__155213906

 

ほんとに幸せな時間

ありがとうございました!

 

モーリーズモリスケ

これからもがんばります!

 

よろしくお願いします!^^

« 6月2023年7月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31