moories

Profile

モーリーズの日記

モリスケがいただいたプレゼント1

 

 

MORIMORI

 

モリスケです!

 

毎日暑い日が続いているけど みなさんお元気ですか?

ぼくは、朝ごはんしっかり食べて

涼しいところ探しながら、上手に健康的に生活をしてるよ!

 

 

今日はね、先日のぼくのバースデーにいただいたものを

紹介しようかなって思います。

 

まずはこちら

 

たまご!

 

なぜ?なぜ?たまご?

 

IMG_6227

 

最初ちょっとわからなかったんだけど

すぐにわかったんだ。

ぼく毎週土曜日の朝食は

オムレツを上手に焼く練習してるのね

それをずっと見てくれてたみたいで

もっと上手になってね!のプレゼントでした。

 

Twitteで更新してるから、

みんなも #モリスケごはん 見てくれたらうれいいな。

 

いただいたたまごで焼いたオムレツはこちら^^

 

IMG_6180

 

いつもは20センチフライパン、たまご2個で作ってるんだけど

たくさんたまごいただいたから

ゴージャスに3つのたまご使ってつくってみたよ^^

 

 

そしてこちら

 

IMG_6271

 

ランチョンマットも、カップもモリスケ仕様、

すてきでしょ^^

上のオムレツの写真に使ったのも

この方にみただいたランチョンマットね^^

そして、なんと名前入り!

 

IMG_6195

 

 

そしてこちらー

 

IMG_6229

 

思い出の写真集、いつもありがとう

もっと写真取ってもらえるように

おでかけ増やさなきゃだよね。

 

IMG_6275

 

食べるスムージーはぼくが独り占め

こっそり、冷凍庫に入れて

アイス感覚で食べてるんだ^^

(食べ方間違ってるかも!)

 

IMG_6276

 

 

次はこちら

 

IMG_6274

 

カップはもちろんモリスケ色! フリーズドライのお味噌汁もしっかりいただきました^^

 

これが↓

IMG_6299

こうね^^↓

IMG_6301

 

梱包の箱にもかわいいイラスト書いてくれてて

そのまま保存中^^

 

IMG_6249

 

IMG_6250

 

可愛いイラストありがとう!

 

 

まだまだ紹介したいプレゼントあるんだけど

今回はここまでね。

 

続きは明日ね!

 

モリスケでした。

« 6月2023年7月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31