moories

Profile

モーリーズの日記

モリスケがいただいたプレゼント2

 

 

MORIMORI

 

モリスケです!

 

前回にひきつづき、

ぼくがいただいたお誕生日プレゼントご紹介するよ!

前回の記事はこちらみてね。

 

さーてご紹介するよ!

 

お菓子たくさん^^

ぼくもスタッフさんも見たこと無いお菓子を

たくさんいただいたんだ。

 

IMG_6264

 

少しずつ食べないとなぁ・・・

IMG_6265

 

そうそう、送ってくれたご本人しかわからないかもなんだけど

「あれ?送ったはずの◯◯◯映ってないな?」

と気づいちゃった方〜!

 

そうなんです。

 

がまんできずに、

写真取る前に食べちゃったんです^^

ごめんなさい・・・

 

 

そしてお次はこちら!

 

IMG_6267

 

山形県のさくらんぼカレー!

いついただこうか?迷い中

ちょっとドキドキするよね?

カレーなのに甘いのかな?

また報告しますね

 

一緒に送っていただいた色紙も大切にします!

IMG_6268

 

 

まだまだこれから!^^

 

お菓子と手作りモーリーズプレート!

 

IMG_6263

すごく上手にぼくたち書いてくれてるし、

ナチュラルな質感

大人っぽさもあっていいよね^^

ぼくのデスクに飾ることにしたよ^^

 

 

そして次はこちら

 

IMG_6272

 

可愛いひよこさんぜりー!

しっかりひえひえに冷やして兄妹で食べよっと^^

ミニタンブラーの中にはなんと!

コーヒー1杯無料券が!!!

兄妹に気づかれないうちにぼくがいただき!

しかたないよね、ぼくへのプレゼントなんだし!

 

 

ライブ配信には間に合わなくて

たしか次の日かな?とどいたプレゼント

 

IMG_6231

 

モリスケカラーのソックス

集めてくれたのかな?

ぼくはけるかどうか?試してみるけど

はけなかったら、小さな子のいるスタッフさんに使ってもらう!

 

 

いただいたプレゼントは

モーリーズだけじゃ食べられないから

いつもお世話になってるスタッフさんにも

プレゼントのおすそわけしてます^^

 

 

お手紙も何通もいただきました^^ IMG_6226

 

一生懸命書いてくれたイラストや

熱いメッセージほんと嬉しかったです。

 

ぼくのTwitterでの活動をしっかり見てくれていて

その反応や応援いただけるって最高!

 

すごく頑張れる、パワーいただきました!

 

ちょっと今回は

プレゼントを催促したみたいな形になっちゃったけど・・・

といいながら、いつも催促してたりして。。。

 

お誕生日企画に参加していただいて

盛り上げてくれてありがとうございました!

 

あっという間に8月になるね、

すぐにクリスマス、またお正月がやってくる。

そしたらすぐに

次のぼくのお誕生日!

 

毎日大切に過ごしたいと思います。

みんなもね!

 

以上、ぼくがいただいたプレゼント紹介でした

 

またね!

 

モリスケ

« 6月2023年7月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31