moories

Profile

モーリーズの日記

生配信だよ!モリスケと遊ぼう2023^^

 

 

MORIMORI

 

モリスケです!

 

オンラインイベント

 

一年ぶりに、生配信やります!

 

モリスケと遊ぼう2023
2003年2月13日(月)19:30スタート 19:00開場

 

たくさんの人に参加してほしいな!

ライブ視聴者用のごうか!?プレゼント企画も考えているので
ごはん食べながらとか?
ぼーっとしながら気楽に見てもらえたらうれしいです。

モーリーズからの年賀状を持ってない方も参加できるプレゼント企画あります^^

 

 

もちろん
参加は無料

 

 

下のURLをクリックしてもらえれば
どなたでも参加できます!

 

https://moories-shop.jp/live_230213/

 

もう、準備はできてるから ページに移動してみてね!

 

 

ccf032a2401219a1620fbbd7d52cfd08520279db

 

 

コメントも大歓迎です。

 

モーリーズへの質問とかあれば
TwitterのDMか下のフォームから送ってね

http://moories-shop.jp/contact/

配信内で答えられるといいなって思ってます

 

 

年賀状いただいた皆さんにお返事したカードに
モーリーズオリジナル
お年玉抽選番号が書かれているんだけど
その当選番号も生配信中に抽選します!

 

お年玉抽選番号ココね!^^

IMG_2978

みんないそがしい月曜日の夜だけど
どうにか予定つくって見てもらえたらうれしいです

お楽しみに〜!

 

最後に、まだぼくからの年賀状のお返事とどかないよ!

なんて方は、ぼくのTwitterのDMにご連絡もらうか

Twitterやってないよ!って方は

下のフォームからご連絡くださいね^^

http://moories-shop.jp/contact/

 

 

 

モリスケでした。

 

 

オンラインイベント

 

« 1月2023年2月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728