moories

Profile

モーリーズの日記

生配信だよ!モリスケと遊ぼう2023 プレゼントなどまとめ^^

 

 

MORIMORI

 

モリスケです!

 

生配信だよ!モリスケと遊ぼう2023
たくさんの方に遊びに来てもらえてほんとにうれしかったです!

 

オンラインイベント

 

もともとは「年賀状お年玉抽選会」用の配信だったんだけど
それだけだと年賀状のやり取りをした人しか楽しめないなって思って
こんな形の生配信にしたんだよ。

 

配信とはいえ、みんなとチャットを使ってライブで繋がれたの最高でした。ライブで見てくれた人も見れなかった人もアーカイブを用意したから、見てくれたらうれしいな^^

 

 

今日は、配信内でのプレゼント、抽選結果や、当選者をここにまとめるね。どうしても配信内だとバタバタしちゃってたからね。

では順番にね

 

↓↓↓スタッフさんにまとめてもらいました↓↓↓

 

 

◯ジェスチャーゲーム

 

プレゼント
「モーリーズマスコット(5兄妹)」

347a9ad06889dca14b4b

 

1問目正解→ようこさん
2問目正解→ぴのこさん

 

●ご連絡方法
下記のURLのフォームからまずはご連絡をください。 追って返信をさせていただきます。
https://moories-shop.jp/contact/

 

 

 

◯モーリーズクイズ

 

プレゼント
「モリスケのぬいぐるみなどモーリーズグッズセット」

内容はお楽しみに^^

 

当選者
→きはらさん
→ゆうゆうさん
→ののんさん
→ふっかはねはね🎶さん
→おさるのフュージさん

 

●ご連絡方法

こちらから頂いているメールアドレスへご連絡させていただきますので そのメールにご返信ください。

 

 

 

◯モーリーズオリジナル年賀状お年玉抽選

 

3等
プレゼント「ステッカーセット」
sticker_set
下2桁
38・03・40・85・84・50・16・95

 

 

2等
プレゼント「ステッカーセット+アクリルスタンド」
stand
(製作中:イメージ)

下2桁
51※・96・72(新)

 

 

1等
プレゼント「モーリーズぬいぐるみ5体セット+モリスケアクリルスタンド+ステッカーセット」
moories_toy
下2桁
51※

 

※2等と1等の当選番号が重複しました。2等の「51」を取り消しさせていただき、さらに追加で抽選を行い新しい番号「72」(新)を追加しました。「51」で当選された方はそのまま1等とさせていただきます。わかりにくくなり申し訳ありませんがご了承ください。

 

●ご連絡方法
下記のURLのフォームから当選番号の写真を添付して、まずはご連絡をください。追って返信をさせていただきます。
https://moories-shop.jp/contact/

 

 

◯終了後アンケートモリスケ巾着プレゼント

prezent 2

抽選後、当選された5名の方へご連絡をさせていただきますので少々お待ち下さい。

 

__________

全体について不明点などございましたら
下記URLのフォームからご連絡をください

https://moories-shop.jp/contact/

※当選の受付は、2023年3月末日までとさせていただきます。

※お届けまでに少しお時間がかかってしまう場合もありますがご了承いただければと思います。

※頂いた情報は、プレゼント発送のみに使用させていただきます。また、プレゼント発送後は全て削除させていただきます。

__________

 

 

ちょっと長くなっちゃったけどみんな理解できたでしょうか?
もし「よくわからないよー」って方がいたら
すぐ上のお問合せフォームからご連絡いただけると
スタッフさんが対応してくれると思います。

そうだ、それと
配信用にみんなから寄せられたぼくへの質問たくさんあるから、それはまた別の機会に全てにお答えさせてもらいますね^^

 

いろいろやりたいこと多すぎて情報たくさんになっちゃったけどお許しください。
またどこかの機会に配信できたらいいな^^

 

いやいやもちろんお出かけの予定も考えなくちゃだよね!

 

みなさんありがとうございました

 

 

モリスケでした^^

« 1月2023年2月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728