moories

Profile

モーリーズの日記

まちがいさがしに挑戦してね!

 

 

MORIMORI

モリスケです!

8月もあっというまに
終わっちゃうねー

 

みんなどんなふうに過ごしているんだろ?

 

まだまだコロナのえいきょうで
夏休みまんきつしたよー!なんて声もあまり聞かないし
(大きな声で言えないだけかな???)
みんなどんな夏を過ごしてたのか
ちょっときになっちゃった

 

ぼくたちは、そだね、
どこか遠くへ行く予定もなかったし
東京すごく暑かったし
近くて涼しいところへちょっとお散歩したり
ちょっとおいしいランチしたり
そんなことしてたら、8月後半て感じ^^

 

 

言い方変えると、、、
何もやってない・・・のかも!!

 

 

なーーーんて
しょんぼりした話になっちゃいそう

 

 

楽しいことはきっとこれから!

 

のこりの8月も楽しくすごせるように
がんばるよ!^^

 

 

さーーーて
ちょっとおひさしぶりになっちゃったけど

 

まちがいさがしをつくってみたから
お時間あるときにぜひチャレンジしてみてね

 

下の2つの画像の中に
ちがうところが5ヶ所あります!

 

 

calender1812

calender1812

5つのまちが全てわかったかな???
もしわからなかったら
下の方に答え用意したから
もーーーし、わからなーーい!って方は
見てみてね
答え合わせもしてみてね!















































































こたえ

 

calender1812

こたえはこちら

 

・スイカのタネが1個多い!
・キャンディーの頭の上の花の色がちがう!
・ライトの口の形がちがう!
・アイスのコーンの長さが短い!
・キウイが2枚重ね!

 

今回はちょっとカンタンすぎたかもね!
次はもっとむずかしいまちがいさがし作るから
お楽しみにね!

 

モリスケ

« 7月2022年8月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031