moories

Profile

モーリーズの日記

モーリーズコーヒー 妄想メニュー開発!3

MORIMORI

こんにちは!

モリスケです!

 

 

ぼくたちの名前がついた

カフェ「モーリーズコーヒー」

紹介してる記事はこちらね。←ぜひ見てね^^

 

 

 

 

「モーリーズコーヒー」って名前ついてるしさ

ぼくロゴにもなってるしさぁ

いろいろ一緒にがんばって行きたいなって思ってるんだよね。

 

IMG_2457

 

おいしいコーヒーのことは正直よくわからないんだけど

スイーツ的なものとか〜

カフェメニュー的なものとか

 

 

 

いろいろ考えてみたいんだよね〜

 

 

前にも妄想メニューか考えたことあるの。

記事はこちら とかこちらね。見てね^^

 

 

 

モリスケのモーリーズコーヒー

妄想メニューおおくりします^^

 

 

 

 

 

まずはこちらから!

 

カフェラテの上に、生クリームやメレンゲでデコレーション!

それをね、モーリーズカラーにするってのはどうかな?

 

AB85AC0A-DB6F-4FB7-BF70-9B5BB1EA1148

 

 

 

 

 

 

甘いものセット!

 

アイスと甘みをおさえたあん、生クリームをトッピング!

抹茶アイス、バニラアイスと自分好みで

合わせて食べるのほんとおいしいよね。日本茶ぴったり!だよね^^

 

IMG_4248

 

 

 

 

 

 

これはやっぱりむずかしいかもだけど

こんなドーナツどうだろう???^^

モーリーズ兄妹がまんなかから顔だすの。

ぼくたちの形、じゃっかん複雑だからむずかしいかな。

でもこんなのあったら楽しいよね!

 

IMG_4174

 

 

 

 

 

カフェメニューのひとつにハンバーグってどうだろう!

熱々の鉄板にチーズたっぷりのハンバーグ!(ぼく大好きなの)

まっ白なご飯にぴったり!いいね!!

でも、ハンバーグ焼くのって難しそうだしね。。。

「モーリーズコーヒー」というより

「モーリーズハンバーグ」オープンまでおあずけかな!

 

 

 

 

IMG_4103

 

 

 

 

そして!ブルーベリー!とかね

フレッシュなくだものとか食べてもらえたら

「モーリーズコーヒー」の特徴出せるかな?とか思ったりね。

 

IMG_4238

 

 

 

 

 

カフェの運営部分はさ、

もちろんぼくが担当してるわけじゃないないから

いろんな問題をクリア!クリア!クリア!してから

メニューが生まれるわけだから。。。

ぼくの妄想メニューが形になるってむずかしいんだろーなー

 

 

いつか現実になったらいいなー

 

 

 

 

そんなこと夢見て

これからもいろんなメニュー考えて行こうかな!

 

 

 

ぼくが考えるっていうか

いろんなお店で出会った

これ使えるかも!っていうのを

メモしていく感じかな^^

 

 

 

がんばります!

 

みんなも何かステキなアイデアあったら教えてね!

 

 

よろしくね。

 

 

 

モリスケでした。

 

 

 

« 6月2021年7月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031