moories

Profile

モーリーズの日記

モーリーズコーヒーOPEN !!

 

 

MORIMORI

 

 

 

モリスケです!

さーて今日は、前にも少しだけ

ご紹介したんだけど

 

 

 

モーリーズコーヒーの

ご紹介です!

 

 

 

 

茨城県のイオンタウン水戸南 に

3月27日、ダイナムの新スタイル店舗

『ダイナム茨城イオンタウン水戸南店』がオープン!。

そして、

 

 

「モーリーズコーヒー」

OPEN!!

 

 

目指したのは

憩いが集まる場所

なんだって。

 

 

きっと、のんびりしたいとき

気軽に遊びにきてねーって

ことだと思います^^

くわしくはこちらの記事みてね。↓

https://amusement-japan.co.jp/article/detail/10002230/

 

 

 

 

 

ぼくがまたまた遊びに行った日は

すごい青空!でした。

 

IMG_2459

 

 

 

 

 

入り口にあったタペストリー

この中にぼくがかくれてるんだよ???

わかる???

 

IMG_2449

 

 

 

 

 

こちら!

となりにいる緑の服のおねえさん?

だれだろ!気になる!!!

 

IMG_2450

 

 

 

モーリーズコーヒーのマークはぼく。

将来カフェをひらくんだー!って言ってる

アンナには申し訳ないなって思ってるけど・・・

ぼくが決めたわけじゃないからね!^^

 

IMG_2447

 

 

なかなかかっこいいマークでしょ!

知ってるか知らないか知らないけど

ぼくって、コーヒーにはうるさいじゃない。

 

モーリーズコーヒーって名前に負けないように

そのこだわりをマークにあらわしてるんだ!

と、思うよ・・・

 

 

 

 

OPEN!

 

IMG_2443

 

 

 

 

お店にはもちろんぼくたちがおでむかえ

いらっしゃいませ!

モーリーズコーヒーへようこそ!

 

IMG_2424

 

そんなご挨拶が、

みんなに届きますように!

 

 

 

店内にもほら、

バリスタ風のぼくが^^

 

IMG_2457

 

 

 

 

今イチオシのドリンクはこちらみたい。

青春の思い出  350円

 

IMG_2426

 

青春の思い出にしようか?

思い出の青春にしようか?

すごく悩んだよ。って話聞いたような聞かなかったような。

なかなかいいネーミングだと思うんだけどー

ぼくなら「クリンの涙」にしたかな^^

売れないか・・・。・

 

 

 

 

 

 

大きなどんぐり発見。

(たべられません・・・)

 

IMG_2427

 

 

 

 

 

今回ぼくがいただいたのは

パスタセットね。

 

 

お好きなパスタとドリンクがセットになってるやつ。

「青春の思い出」も飲んでみたかったんだけど

和風パスタにはあわなさそうだったから

また次のきかいにね!ってことにしました。

 

 

 

ついつい手を出したくなっちゃう

お菓子もレジ横に^^

 

IMG_2455 

 

 

 

 

 

 

IMG_2441

 

 

 

 

ソファースペースもあって、

あたたかい日差しでポカポカ、うとうとしちゃいそう。

 

 

モーリーズコーヒーが、

みんなの「憩いの場所」になったらうれしいです。

 

IMG_2422

 

 

モリスケでした!

 

 

 

COFFEEのコピー

 

 

 

 

 

« 3月2021年4月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930