moories

Profile

モーリーズの日記

モリスケの質問コーナー!

 

MORIMORI

こんにちは!

モリスケです!

 

 

 

 

今日はたまーにぼくのところに届く

質問にお答えしますね!

モーリーズの基本知識!的な内容となっておりますので

ぜひ!

最後までお読みくださいますよーに

よろしくお願いもーしあげます!^^

 

 

 

 

◯モーリーズはどこからやってきたんですか?

 

ぼくたちモーリーズは「森の国」からやってきました!

どこにあるか?はナイショなんだ。

 

blog_import_553e305e8bbf4

 

 

 

◯兄妹を紹介してください。

 

ぼくたちモーリーズは森の妖精5兄妹なんだ。

sub1(34)

[長男]モリスケ 木の妖精(緑)

[長女]アンナ 風の妖精(黄緑)

[次男]ライト 光の妖精(黄)

[三男]クリン 水の妖精(水色)

[末っ子]キャンディー 花の妖精(ピンク)

 

カンペキに覚えてね^^

 

 

 

 

◯お父さんお母さんはどこで暮らしてますか?

 

お父さんとお母さんは「森の国」を育む森のスピリット。

って言われてます。

で、もちろん元気に暮らしているよ。

なかなか里帰りできないんだけどね〜^^

 

 

 

モーリーズは日本で何してるんですか?

 

ぼくたちは、今修行中。

たくさんの人や動植物と出会って「げんきのたね」を探し中って感じ。

「げんきのたね」をたくさん集めて、いつか次の世代も安心して過ごせる「森の国」を守れる

立派な妖精になることが使命なんだ。(ほんとだよ・・・)

まあ、毎日楽しく修行してるよ!

 

 

こんな絵本も前に出版されてたりして^^

 

51zR-JTRi5L._SX355_BO1,204,203,200_

モーリーズ げんきのたねをさがして

Amazonとかで中古入手可能かもだから

もしよかったら探してみてね。

 

 

 

 

 

ぼくたちが修行中っていうのは

みんな知ってるでしょ?^^

 

 

イベントに参加したり、

ブログやTwitter、インスタ更新したり

そう!それがぼくたちの修行!!!^^

 

スクリーンショット 2021-07-24 17.51.26

 

 

 

モーリーズのTwitter歴は?

 

ちょっと気になって見てみたら

なんと!2010年の1月にスタートしてたみたい。

なんとなんと!もう11年なるのか〜

ぼくたち妖精にとってはあっ!という間の時間だから

あまり気にならないんだけどね^^

 

 

 

 

モーリーズ Twitterはこちら

https://twitter.com/we_are_moories

53b15232ba6d14bfcee193dc6555915f2db7e9db

 

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 

 

今回の質問は

モーリーズの基礎知識的なものが多かったけど

モーリーズ謎すぎる!

こんなこと聞きたーい!

などなど、どんなことでもいいから

 

 

???

があったらTwitterで教えてね!

 

 

 

お待ちしてます!

 

 

 

モリスケでした。

 

 

 

 

 

 

« 6月2021年7月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031