moories

Profile

モーリーズの日記

モリスケのまちがいさがし^^

 

MORIMORI

こんにちは!

モリスケです!

 

 

 

今日はひさしぶりに

まちがいさがし、お届けします。

お時間あるときにチャレンジしてみてね。

 

 

 

 

写真は何年か前、

ライトといっしょに、羽生のイベントに参加したときのなんだ^^

楽しかった思い出しかないんだけど

こうやって写真見てると、ほんと早く今の状況良くなって

イベント思いっきりたのしめるように早くならないかなぁ・・・

そんなことばかり考えちゃう!

 

 

 

 

みんなも同じじゃないかな^^

 

 

 

さーて

上と下の写真に

ちがうところが5ヶ所あります!

 

 

 

今回はあまりむずかしくないんじゃないかな〜って思うんだけど

ぜひぜひチャレンジしてみてくれたらうれしいです!

 

 

 

 

どぞ〜!!!

 

E8693C95-78AF-4759-A30D-D0D67A5D3524

morisuke_light_2

 

 

簡単だったでしょ!!!^^

 

 

 

 

もしわからなかったら

下の方に答え用意したから

のぞいてみてね!

 

 

答えはこちらー!

 

かんたんだったと思うけど・・・^^

 

 

morisuke_light_A

 

 

1.のぼりが消えた!

2.モリスケのほっぺのピンクが大きくなっちゃった^^

3.モリスケの羽根が消えちゃった!

4.ライトの首のまわりのギザギザがふえたよ

5.ライトの右足長くなちゃった!

 

 

ライトの足長くするの大変だった・・・。・

 

 

 

またむずかしいまちがいさがし作るから

 

次もチャレンジしてみてねー!

 

 

 

よろしくね。

 

 

 

モリスケ

« 6月2021年7月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031