moories

Profile

モーリーズの日記

ヤングモリスケ?ご紹介〜^^

 

MORIMORI

こんにちは!

モリスケです!

 

 

 

最近、ぼくがTwitterで使ってるイラスト

みてくれたかな???

みんなとコミュニケーションとるのに

すごく便利〜^^

 

 

 

 

ぼくがもう少し若かったころのイメージ

ぼくはいったいいくつなんだろう???

ヤングモリスケ^^

 

 

 

 

[バッテリーチャージ]

名称未設定-3_アートボード 1 のコピー

おやすみ〜のあいさつでよく使うんだけど

 

モリスケって電気で動いてるの???

なんて聞かれちゃった^^

まさかー!!!

 

 

 

 

 

[ひらめいた!]

名称未設定-3_アートボード 1 のコピー 2

 

それいいね!とか、もしかして!とか

発見!とか、おいしいじゃん!

そんな気持ちのときに使ってるんだ^^

 

 

 

 

 

[お知らせですよ]

名称未設定-3_アートボード 1 のコピー 3

 

お知らせですよー

ニュースですよー

いい情報もってきましたぜ^^

いろんな使い方できて便利〜

 

 

 

 

 

[うれしい!]

名称未設定-3_アートボード 1 のコピー 4

うれしー!かわいー!おいしー!たのしー!

もうポジティブなときならいつでも使えちゃう。

一番つかう回数多いかもね^^

 

 

 

 

 

[ズキューーーン!]

名称未設定-3_アートボード 1

 

ハートをつ抜かれた!くらい感動したときはこちら^^

なーんて思ってるんだけど・・・

うれしー!かわいー!おいしー!たのしー!

でも使っちゃうんだよね。

 

 

 

んんん!

 

 

これってスタンプってやつかー^^

 

 

 

 

たくさんイラスト準備して

モーリーズスタンプ第2弾

作っちゃおうかな!^^

 

 

 

 

[PR]

モーリーズスタンプ第1弾は

下記ページからお求めください!^^

まだ持ってない人、もういないと思うけど・・・

↓↓↓↓↓

https://store.line.me/stickershop/product/9955981/ja

246fa8f6d105b0bde46de01d8f2a6a32cdc4302b

 

なんだかスタンプ[PR]の

ブログみたいになっちゃったけど〜^^

 

 

 

第2弾

 

首を長ーーーーくして

 

待っててくださいね。

 

 

 

 

モリスケでした。

 

 

またね^^

 

 

 

 

« 6月2021年7月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031