moories

Profile

モーリーズの日記

いつもTwitter 応援ありがとう!

 

 

MORIMORI

こんにちは!

モリスケです!

 

 

 

毎日むしむし暑いけどみんな体調崩さないで

元気に過ごせてる???

毎日Twitterではそんなあいさつばっかりだけど

いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうね。

みんなの熱い反応は、すごくうれしくて!

いつも大きな元気もらってます^^

 

 

 

 

今月7日は、ぼくの何回目?かの

お誕生日だったんだけど。

ちょーたくさんのリアクションもらっちゃって感謝です。

 

コメント90件!(みんなにお返事できました!^^)

いいねもたくさんすぎーーー!^^

 

 

 

 

いくつか、今月のツイート紹介するね。

秋葉原に遊びに行ったときの写真。

背景がすごくにぎやかでJAPAN!!!!!って感じでぼくの好きな一枚だよ。

 

 

 

虹も見えたね^^

ぼくのツイート見てくれてる人ならわかると思うんだけど

虹や空や雲や月・・・もちろんお花や月や雲や空・・・

の写真使ったツイート多いんだよね。

それは、ぼくが森の妖精ってこともあって〜

自然のできごと興味あるんだよね。チェックしておかないと!^^

 

 

みんなの反応みると

みんなも好きそうだし、仲間〜〜ってことで

このままそんなツイート続けようかな!

 

 

 

 

今月人気だったのがこんなツイート!

 

 

ブルーインパルスがビューーーんと飛んだ一日は

ほんとワクワクしちゃったよ^^

 

 

 

 

なかなかみんなからのコメント

全てにお返事できなかったりするんだけど

ごめんなさい。

 

 

 

 

ほんとはさ、イベント参加のお知らせとか

イベントでのぼくの活躍とかとかを

ツイートできたらいいなって思うんだけどね、

今はむずかしいからね。

 

 

 

 

みんなに少しでもよろこんでもらえるようなツイート

これからも楽しみにしていてね!

 

 

 

 

いやいや、

ぼくが楽しいって思うこと

ツイートしてるだけだから・・・・

 

 

 

 

 

どーにかついてきてくださーい!

(お願いします!)

 

 

 

 

ご意見、ご感想などあれば

やさしくコメントお願いします^^

 

 

 

 

モーリーズ Twitterはこちら

https://twitter.com/we_are_moories

53b15232ba6d14bfcee193dc6555915f2db7e9db

 

 

 

よろしくね。

 

 

 

モリスケでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

« 6月2021年7月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031