moories

Profile

モーリーズの日記

残暑だけじゃないけどお見まい申し上げます!

 

MORIMORI

こんにちは!

モリスケです!

 

 

 

 

残暑お見舞いもうしあげます^^

 

みんな夏バテしてませんか?

 

 

 

 

夏バテというか・・・

いろいろバテバテ???

いろんなストレス多くて

大変な毎日だよね。

 

 

 

 

遊びや食事に行くのも自由にできないし

ともだちや遠くの家族に会うのだってたいへん。

森の国へも帰れない・・・なんてね・・・

 

 

 

こんな話、もう何度もしてるだろうなって思うくらい

不自由な生活が長く続いちゃってるね。

 

 

 

ぼくたちモーリーズのストレスは

やっぱり、イベントとかみんなの前に登場できないことかな。

自分たちの仕事ができないのは

やっぱつらいなぁ。。。

 

 

かといって、おうちにいるのも嫌いじゃないから

ぼくたちは元気です。。。^^

 

 

 

 

なかなか先は見えないのかもだけど

とにかく自分のできる対策しっかりして

ワクチンだってもちろん対策のひとつだろうしね

この状況をどうにか乗り越えていくしかないね!

 

 

 

 

気分転換になるか?ならないか?

わからないんだけど、ぼくのTwitterで

話しかけてくれたらうれしいな。

こちら↓

https://twitter.com/we_are_moories

 

 

 

ぼくのTwitterなんかより

おいしいスイーツとか食べた方が

気分転換になるかな!^^

 

 

 

 

そうだ!

暑中見舞いハガキ送っていただいたみなさん

いつもありがとう。

お返事必ず送るから少々おまちくださいね^^

 

 

 

 

そして!

モリビエ様またつくってみた・・・第2弾!

プリント

 

 

 

第1弾はこちら

http://www.moories.jp/blog/2020/03/31/amabie/

 

 

 

えー!第1弾発表したの

2020年3月30日だって・・・大むかし・・・。

 

 

 

 

第3弾モリビエ

登場しないことを祈ります!

 

 

 

 

 

モリスケでした。

 

またね!

« 7月2021年8月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031