moories

Profile

モーリーズの日記

桜大好き!モーリーズカフェOPEN!!!

 

MORIMORI

モリスケです!

 

 

 

 

そうだ、最初にお知らせ^^

モーリーズカフェが

イオンタウン水戸南店にオープンしましたー!!!

 

ExcnRadU8AImA2u

 

みなさんのくつろげる場所として

これから頑張っていきたいと思います!

 

ExcnRacVEAEM8u4

 

 

モーリーズカフェ!ということで!!

ぼくが毎日、みんなのためにコーヒー入れたい!

そんな気分たくさんなんだけど!!!

 

 

 

ぼくのかわりに

こちらの店長!

KATOさんががんばってくれます^^

 

 

ExcnRadUUAEId3p

 

 

モーリーズカフェが

どんなお店になるか???

 

 

 

いろんな企画も考えてるので

楽しみにしてくれたらうれしいです!

 

 

 

ぜひ遊びに来てください!

 

 

 

モーリーズカフェ情報でしたーーー^^

 

 

 

 

 

 

さーて!

 

今日はさくらの日!

 

#さくらの日



 

知ってるか?知らないか?

知らないんだけど・・・

 

ぼく、桜大好き!

 

 

嫌いな人もすくないと思うんだけど・・・

みんな

今年の桜はもう体験済み?

 

 

寒い地方だと、

まだまだこれからってところも多いと思うんだけど

東京のあたりだとかなり満開!

春だ!!って

感じる今日このごろです^^

 

 

 

 

Twitterをフォローしてくれてる方だと

ぼくの桜関連ツイート、

なかなか多いの知ってると思うんだよね。

 

 

昔からね!

 

 

 

と、いうことで〜

過去の桜の写真探してみたよ。
毎年(同じ様な場所で)飽きずに撮影してるみたい・・・

 

 

見てみて!

 

 

◯2016年

 

◯2017年

スピカさん、かわいい写真ありがとう!4年前だけど!!

 

◯2018年

 

◯2018年

 

◯2019年

 

◯2020年

 

◯2021年

 

なんだかにぎやかな写真たくさん!^^

 

 

他にももっとあるんだけど、

一部紹介でしたー。

 

 

寒い時期から、河津桜が咲き始め
あっという間に、葉桜に。

 

そのあたりから、少しづつ寒さが和らいで
本格的に桜が咲き始める。

 

毎年そんな決まった流れなんだけど

それが楽しみなんだよね^^

 

 

ステキな桜満開!のタイミングは一瞬だけど
それがまた魅力を増すのかな。

 

みんな、そんな素敵な瞬間持ってるはずなんだけど
桜の華やかさにはかなわないよね。

 

 

今年は

みんなでお花見!!

 

そんなわけにはいかないけど

おさんぽ途中のいつもの桜をながめて

春のスタート感じていこう!

 

 

と、いうことで!

 

2021年の桜はこちら!

 

ぼくこんなところに咲いてるこんな桜大好き!

 

IMG_2141

 

IMG_2142

 

IMG_2168

 

IMG_2154

IMG_2156

 

IMG_2158

 

IMG_2171

 

 

 

 

 

いつものこちらと一緒に!

 

IMG_2175

 

IMG_2182

 

 

 

 

最後は上空から!

 

ほら、ぼく妖精だから、飛べるの!!!

 

IMG_2185

 

IMG_2187

 

 

お花見気分

味わってもらえたら良かったです!

 

 

 

みんなも

写真撮ったら

Twitterとかで教えてね!

モリスケでした^^

 

 

 

 

« 2月2021年3月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031