moories

Profile

モーリーズの日記

まちがいさがし挑戦してね!

 

MORIMORI

モリスケです!

 

東京は、めちゃくちゃあたたかかったり

また寒くなっちゃったり、

はっきりしてーーー!な天候続いてますが、

みなさんのところはいかがですか?

 

 

 

 

早く春がやってくるといいね!

 

 

 

今日は、春っぽい画像いくつかでまちがいさがしだよ。

 

 

 

下の2枚の写真の中に

違うところが5ヶ所あるんだけどわかるっかな〜???

 

ぜひぜひチャレンジしてみてね!!!

 

IMG_1664

 

 

 

IMG_1664 2のコピー

 

 

どう?

 

わかった???

 

 

問題作ってると、

この問題が、むずかしいのか?カンタン?なのか

わからなくなっちゃう!^^

 

 

それほどむずかしい感じじゃなかったと思うんだけど

もし、わからないよー!って方いたら

答え見てね。

下の方

2bbc2a54e9771923105282e0b0c0ab57

 

あってたかな???

 

また、まちがいさがし作るから

次もぜひぜひチャレンジしてね!

 

 

モリスケでした。

 

 

またね^^

 

 

 

« 1月2021年2月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728